PR
お知らせ

初音ミク『ニュース39』のカラオケが配信開始!

記事内に広告が含まれています。

今年5月に投稿した私の最新曲、初音ミク『ニュース39』が本日8/13から、JOYSOUNDにてカラオケ配信が開始となりました!

ニュース 39/Mitchie M-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com

 

皆さんに楽曲をたくさん聴いてもらえたお陰で、カラオケ配信して頂ける事になったので、心より礼申し上げます。

ぜひ楽しんで歌ってもらえたら何りです!歌詞はこちらの記事に載せてあります。

▶︎ 初音ミク『ニュース39』歌詞

そしてハーフミリオン再生を超えたMV動画の方も、引き続きよろしくお願いします!

ちょっと話は変わりますがもう一つ告知を。

いよいよ今月末のミク誕と、『マジカルミライ 2015』の開催が迫って参りました。

で昨日、それに合わせ『マジカルミライ 2015 OFFICIAL ALBUM』が発売となりました!

マジカルミライ 2015 | 初音ミクの創作文化を発信するイベント!

 

その中に初音ミク&巡音ルカ『愛Dee』を収録して頂いております!

このCDは『マジカルミライ 2015』での演奏曲目を中心に構成されているアルバムということなので、『愛Dee』がライブで演奏されるのでしょうか?(^^;)

楽しみにしてもらえたら幸いです!!

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    まみりん今度のお休みはミク誕お祝いカラオケに決定です!

    そして、マジカルミライの予習に公式アルバムも聴かなきゃだわ(*^▽^)

    それにしても、いろんなライブ会場経験したまみりん初の『武道館』がミクさんとか(笑)
    人生何があるかわからないものですね(*´ω`*)

  2. 愛Deeのライブ!
    超パでもありましたが、楽しみですねぇ(*^_^*)

    そういえばちょっとお聞きしたかったのですが、「39」の中で出て来る「イエス39」って男性の声はなんなんですか?
    Mitchieさんの声ですか?

  3. poco より:

    お疲れ様です

    ボカロは小中学生にウケてる感が色濃いんで、この時期は需要がMAXではないかと・・

    で、みんな歌ってるんでしょうね・・この曲もノリが良いから最高です。

    さらに周知されてくのでしょうね(^^)

    是非、ガンガン歌ってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました