PR
お知らせ

初音ミク フィギュア『グレイテスト・アイドルVer.』追加受注決定!

記事内に広告が含まれています。

アニメーター・漫画家として知られる、貞本義行先生が描き下ろしてくださった、私のアルバム『グレイテスト・アイドル』のジャケットの「初音ミク」。

Greatestidol sq

それがスケールフィギュア化され『初音ミク グレイテスト・アイドルVer.』として来年発売となり、予約受付が開始となった事は以前にお知らせしたのですが、

参考記事 ▶︎ 【本日予約開始!】『初音ミク グレイテスト・アイドルVer.』フィギュア

なんと!そのフィギュアが大好評につき「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて追加受注が決定致しました!

2015年11月4日(水)21:00まで期間限定で予約を受け付けております!

購入を悩んでいる方はこの機会にぜひ!!

商品の詳細等につきましては、下記のグッドスマイルカンパニーのHPをご覧ください。

初音ミク グレイテスト・アイドルVer.

このフィギュア、素晴らしい完成度なので、画像を一枚貼らせてもらいます。

何度見ても美しい・・・!^^  グッスマさんのHPにも色々な角度から撮った写真が掲載されていますので、ぜひ見てください。

あと、このフィギュアの告知動画もありますので、こちらもチェック。

そして、「GOODSMILE ONLINE SHOP」で予約購入の方には、「特製A3タペストリー」をプレゼントとのこと。

この追加受注でのご予約がお得です!ご予約がまだの方は、ぜひぜひよろしくお願いします!!

コメント

  1. 追加受注!
    すごいですね!
    ほしいけど値段が(T_T)
    画像や動画で我慢します(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました