PR
オリジナル曲

初音ミク『ぶれないアイで』冬バージョンの動画公開しました!

記事内に広告が含まれています。

一昨日になりますが、“デジアイ×初音ミク” 限定右目パッケージのAR LIVEで聴く事のできた『ぶれないアイで』冬バージョンのMVが公開されました!

 

何とYouTubeの動画は4K対応です。

 1440pを飛び越していきなり2160pとなりました。(^^;)

これはMVのディレクターであるTatsuro Ogataさん、撮影の加速サトウさんが高画質で作業してくださったお陰です!いつもハイクオリティーな動画を本当にありがとうございます!!

MVの内容は、加速サトウさんのデジアイ式初音ミク・モデル(雪ミク仕様)が、札幌を中心に北海道各地で”踊ってみた”を自撮りする内容となっております。

カメラをセットして、

羊ヶ丘,初音ミク

踊る!(JRタワーにて)

初音ミク, JRタワー

千歳市の支笏湖でも

初音ミク,支笏湖

北海道庁前でも

初音ミク,北海道庁前

リア充の聖地、藻岩山山頂でも

初音ミク,藻岩山

と、こんな感じなのですが、ぜひ4Kの高画質で雪ミク・モデルと、北海道の素敵な風景と味わってもらえたらと思っております。本当綺麗です!

あと最後のシーンは必見ですね。初音ミクの動画でこれをやった人は今まで恐らくいなかったのではないかと・・・。(^^;)

フルコーラスではないのが申し訳ないのですが、新曲も制作中ですので、そちらも楽しみにしてもらえたら幸いです!

コメント

  1. poco より:

    お疲れ様です!

    いやあ、4K・・・  で見たいです(泣) 1080までなんです俺のヤツw

    でも、十分綺麗です。(4Kのレベルがわからないw)

    北海道に行ってきた人がいて、見せたら「なつい・・」ってなってましたw  いや、そこじゃないだろ! って突っ込みましたがwww

    このアレンジはかわいいですね(^^)  なんかいいです!!

  2. ☆かおる☆@道産子(`・ω・´) より:

    お疲れ様です!m(__)m
    この動画見た人は、プチ北海道旅行気分が味わえますね(^^)
    映像に関しては、最初にカメラをセットするミクさんが、何気にリアルでした(笑)
    最後は、空中カメラになってるところが圧巻ですね!
    曲のアレンジもカッコよくなってて、イイ感じに仕上がってますし・・・でも、原曲を含め、どちらも好きです♪
    残念ながら、我が家に4K対応環境はありませんが・・・ただ、PCに繋いである大画面TVで見ると、結構、迫力ありますね!^^;

  3. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    まみりんわざわざ4K環境のヲタクもといお宅にお邪魔して観て来ました!

    北海道の澄んだ空気感が出ていてとっても綺麗ですね(*´ω`*)

    ミクさんの自撮り設定とか斬新!
    そしてぶれないマルチコプター画像とか凄いじゃないですか(*≧∀≦*)

    海外の方達に北海道アピールも出来て道産子として嬉しい限りです♪

    北海道観光親善(大使じゃなくて)天使にミクさん推し!!!

    うわぁ、最後の文章…
    Mitchieさんの新曲楽しみに待ってます(≧▽≦)

  4. 速攻でマイリスさせていただきましたよ^^
    ほんとにかわいくて、実際にミクさんがその場で踊ってるような気がしました。
    確かにラストの“アレ”は観たことなかったかもです。
    素敵な動画をありがとうございました。
    めろちんさんの振り付けもかわいくてもう何度も観ています♪

タイトルとURLをコピーしました