PR
初音ミク

SNOW MIKU 2015に来た!

記事内に広告が含まれています。

急遽ではあるのですが、昨年の雪ミクの魔法のおかげでSNOW MIKU 2015に行けることになりましたw

今回特に何かお手伝いしたわけではないのですが、また札幌に来れて嬉しいです!

ということで空港に到着。

shinchitose_airport

なんか去年より雪が少ない印象。しかも雪ではなく雨が。それほど寒くないですね・・・(^^;)

到着早々急いで初音ミク・ライブ会場のZeppへ。

楽しくライブを見させてもらいました!やはりこれくらいの規模の会場がキャラがしっかり見えて良いですね!映像の演出も素敵で、すごく盛り上がっておりました。スタンディング席のお客さんはよく訓練されてるなぁw

zepp_sapporo

その後は雪まつりの会場へ移動。雪像を見て回る。ルーカスフィルム公認のスターウォーズ。

snow_star_wors

雪ミクの雪像は雨と気温の影響で少し溶けておりました。(>_<)

snow-miku2015

そして巨大デジアイパッケージも出現!AR LIVEで等身大ミクさんを召還できます!

digieye-snow-miku2015

雪まつりの後は巡音ルカV4Xのトークショーを見に、サッポロファクトリーへ。

sapporo-factory

と、こんな感じの一日でしたが、札幌に来るとミクさんのホーム感で落ち着きます。(^^;) その後は北海道の美味しい食べ物を頂いたとか・・・。

明日は帰りの便まで時間があるので、天気が悪くなければ札幌を回れたらと思います!

コメント

  1. まみりん より:

    ちょっMitchieさん 雪ミクマジックで札幌に?

    もー同じ土地に居ると思ったら眠れなくなるじゃん(笑)

    まみりんもそのルカさんV4Xのトークショーめっちゃ興味あったのですが
    Zeppでのライブではっちゃけてました!

    Mitchieさん明日は藻岩山ですか?
    お天気良いといいですね(*´ω`*)

  2. 夢幻キリコ より:

    お疲れ様でした^^
    これ東京でやったらものすごく人が集まるんでしょうねぇ。
    でも一度行ってみたいです(*^_^*)

  3. rikireki より:

    こっちにコメは初ですね

    札幌とは羨ましい!
    一度はSNOW MIKU行ってみたいのですが、なにぶんお金と時間が……
    時間あってもSNOWMIKUで札幌いくなら長野でスキーでいいじゃんとか思っちゃうんですよねー(愛が足りてませんw)

    もっと近場なら行けるのに〜

    • Mitchie M より:

      コメありがとうございます!
      飛行機なら結構短時間で行けるのですが、遠くに来た気がしないのが難点です。(^^;)

  4. poco より:

    巨大デジアイ・・・欲しいっすねえw

    てか、会場に行きたいです(爆)

タイトルとURLをコピーしました