PR
リリース情報初音ミク

『ビバハピ』が『マジカルミライ2018』オフィシャルアルバムに収録!ライブで演奏される?

記事内に広告が含まれています。

いよいよ開催まであと4ヶ月を切った、初音ミクのライブイベント『マジカルミライ 2018』。

昨日、そのイベントの公式グッズ『初音ミク「マジカルミライ 2018」OFFICIAL ALBUM』の発表がありました!こちらです。

マジカルミライ2018 オフィシャルアルバム

▶︎ オフィシャルCD | 初音ミク「マジカルミライ 2018」

そして何と!そのアルバムCDの中に、私 Mitchie Mの楽曲『ビバハピ』が収録されます!

リリースは2018年7月25日(水)。アルバムのトラックリストは次のようになっていて、『ビバハピ』はDISC. 1の3曲目です。

DISC.1 [CD]

  1. グリーンライツ・セレナーデ / Omoi feat. 初音ミク<マジカルミライ2018 テーマソング>
  2. 劣等上等 / Giga feat. 鏡音リン・レン<マジカルミライ「鏡音リン・レン10th Anniversary」テーマソング>
  3. ビバハピ / Mitchie M feat. 初音ミク
  4. No Logic / ジミーサムP feat. 巡音ルカ
  5. on the rocks / OSTER project feat. MEIKO・KAITO
  6. ドリームレス・ドリームス / はるまきごはん feat. 初音ミク
  7. あったかいと / halyosy feat. KAITO
  8. リバースユニバース / ナユタン星人 feat. 初音ミク
  9. METEOR / DIVELA feat. 初音ミク<楽曲コンテストグランプリ曲>
  10. <ボーナストラック>(Coming Soon…)

DISC.2 [DVD]

  1. グリーンライツ・セレナーデ / Omoi feat. 初音ミク<Music Video>
  2. 劣等上等 / Giga feat. 鏡音リン・レン<Music Video>

『ビバハピ』は2013年に発表した作品で、最近ではYouTubeで1,000万再生を達成した人気曲です。

個人的には楽曲使用の報告を受けた時は少し意外な印象でした。けどこの曲を選んでもらえて大変嬉しく思ってます!

あと『ビバハピ』のCD収録は、私のメジャー1stアルバム『グレイテスト・アイドル』以外では初めてじゃないですかね。

 
そして更に、マジカルミライの公式サイトに載ってるCDの説明文によると、

ライブパフォーマンスで披露される予定の楽曲を集めたコンピレーションアルバム!

と書いてあるので、ライブで『ビバハピ』が演奏されるのではないかと思われます!

これはぜひ楽しみにしてもらえたら幸いです!個人的にはステージでどんな振付けになるのかが気になりますね。^^

 
ということで、『ビバハピ』を収録して頂き感謝しております!ライブも楽しみです!!

この『初音ミク「マジカルミライ 2018」OFFICIAL ALBUM』は、既に予約を開始しております。数量限定生産ですので、お求めの方はお早めによろしくお願い致します。

 
Mitchie M のコメント:

 

あとマジカルミライとは関係ありませんが、後日『ビバハピ』についてもう1件お知らせができるかも?

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. あゆみ より:

    5ちゃんなどでも反響ありですね
    私も嬉しいです、楽しみ!
    (今年もチケット確保ずみ)
    鼓童のセトリがまだ出てませんが鼓童でも聴きたいってわがままですかね(^_^;)

  2. 「ビバハピ」はかわいいし明るくて元気をもらえる曲ですもんね!
    こういうイベントでは特に盛り上がると思います^^
    楽しみですね♪

  3. mimi より:

    Mitchieさんは、もうすでにお聞き及びかと思いますが、グレイティストアイドルの貞本ミクフィギュアとレディガガさんがツーショットしてますね!嬉しくなりましたよー

タイトルとURLをコピーしました