PR
お知らせ初音ミク

本日発売!初音ミク「マジカルミライ2016」Blu-ray&DVD

記事内に広告が含まれています。

2016年9月に幕張メッセで開催された初音ミク「マジカルミライ 2016」のライブ Blu-ray&DVDが、12月21日(水)に発売となります!

Magical mirai 2016 bluray dvd

アッパーな曲が多く、非常に盛り上がった今年のライブですが、その模様をBlu-rayかDVDでいつでもご覧になれます!

映像の内容はというと、セットリストの26曲を完全収録!

初音ミク マジカルミライ 2016 Blu-ray DVD

そして、限定盤や各種特典ありの豪華内容となってます。詳細は公式サイトや以前の記事を参考にして頂けたら幸いです。

▶︎  初音ミク「マジカルミライ 2016」Blu-ray&DVD

▼ 参考記事:

初音ミク『マジカルミライ 2016』Blu-ray&DVDダイジェスト映像公開!
今年9月に幕張メッセで開催され大好評だった、初音ミク「マジカルミライ 2016」ライブ。 そのBlu-rayとDVDが12月21日に発売されることは、以前にもこのブログでお伝えしました。 ▶︎ 関連記事:『マジカルミライ 2016』のライブ...

ダイジェスト動画はこちらになります。

そして、本作にはMitchie Mの楽曲『愛Dee』のライブ映像も収録されてます。

ぜひご自宅などで、あのライブの興奮を味わってもらえたらと思ってます!

「マジカルミライ 2016」等身大パネルを設置&プレゼント

このBlu-ray&DVDの発売に合わせ、12月20日(火)から「マジカルミライ 2016」の等身大パネルが店舗に設置されてます。

設置されている店舗はこちらです。

  • 秋葉原・・タワーレコード秋葉原店 /AKIHABARAゲーマーズ本店
  • 池袋・・アニメイト池袋本店
  • 名古屋・・ゲーマーズ名古屋店
  • 札幌・・タワーレコード札幌ピヴォ店
  • 大阪・・ディスクピア日本橋店 /ゲーマーズなんば店
  • 広島・・エディオン広島本店

で、実物がAKIHABARAゲーマーズ本店さんの4Fに設置してあったので、早速見て来ました。これです!

初音ミク「マジカルミライ2016」 等身大パネル

かなりデカいです(笑)高さは160~170cmくらいかなぁ。ってか横幅が結構あります。

で、設置店舗にてご購入いただいた方に、抽選でこの等身大パネルをプレゼントするそうです。

これ置ける家は限られてるかと思います(笑)ってか配送はしてくれるんでしょうかね?(^^;)

欲しい方はぜひ設置店舗で購入してみてください。

等身大パネルの詳細はこちらです。

▶︎ マジカルミライ|ニュース|Victor Entertainment

ユニカビジョンXmas企画を開催中

新宿のユニカビジョンで「マジカルミライ2016」の映像が上映されるXmas企画も開催されてます。

▼ 参考記事:

初音ミク「マジカルミライ2016」特集がユニカビジョンXmas企画で放送中!「愛Dee」流れます!
本日12月15日から25日まで、新宿のユニカビル壁面の屋外広告メディア「ユニカビジョン」にて、初音ミク「マジカルミライ2016」の特集番組が放映されます! ▶︎ ユニカビジョン 初音ミク「マジカルミライ2016」特集 「ユニカビジョン」と名...

こちらは12月25日までやっております。23日の17:00〜および19:00〜の回は、ユニカビジョン前(西武新宿駅前ペペ前広場)にて、ヘッドホンが先着100名限定で無料貸し出しされるそう。更にその時の映像上映シーンが生中継配信されるそうです!

ぜひユニカビジョンの公式サイトでチェックして頂けたら幸いです。

▶︎ 初音ミク「マジカルミライ2016」ユニカビジョンXmas企画

 
ということで、Blu-ray&DVD発売に合わせ盛り上がってきております!

最後に商品リンクを貼らせて頂きますので、初音ミク「マジカルミライ2016」Blu-ray&DVDを、どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

Blu-ray

DVD

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. TAKI より:

    昨年は行けましたが、今年のマジカルミライは行けなかったので
    ぜひゲットしようと思います!
    セットリストが今までの定番曲からがらっと変わって、ちょっと驚きでした。

    そういえばマジカルミライ当日、目黒区駒沢の周辺を家族と車で走っていたら
    ミクさんの痛車に遭遇しました(笑)
    「今から幕張に行くのかなぁ?」と思いました。
    どんな形でも参加するのが楽しいイベントですよね。
    来年はぜひ行きたい!

    • Mitchie M より:

      ありがとうございます!よろしくお願いします!!
      痛車はたくさん幕張に集まってましたね。来年もやりますのでぜひ来てください。^^

  2. 欲しいですがお金がないので、もうしばらくの我慢です><
    なので今はダイジェスト動画で我慢します!

タイトルとURLをコピーしました