PR
ライブリリース情報

初音ミク ライブ『マジカルミライ 2015 in 日本武道館』Blu-ray&DVDが発売!

記事内に広告が含まれています。

2015年9月に行われた、初音ミクの日本武道館ライブ『マジカルミライ 2015』のBlu-ray&DVDが、1月13日(水)に発売となりました!

特設サイトはこちら。

▶︎ 初音ミク「マジカルミライ 2015」in 日本武道館

 

大いに盛り上がった、日本武道館でのこの感動ライブを、ぜひこの映像でも楽しんでもらえたら何よりです。

自分の楽曲では『愛Dee feat 初音ミク、巡音ルカ』を演奏して頂いたので、そのライブ映像が収録されております!

『マジカルミライ 2015 in 日本武道館』のダイジェスト映像も動画投稿サイトに投稿されてます。気になっている方はこちらをチェック。

『愛Dee』は動画中の4分21秒くらいからです。ルカさんがDJする姿も。

さらに、限定盤の特典映像ディスクには「出演バーチャル・シンガーにフォーカスを当てたアングルでのライブ映像」を収録!ミクさんとルカさんをカメラで追った特別映像が入ってます。

そちらも動画で少し見れます!6分14秒くらいから流れますのでぜひ。

初音ミク マジカルミライ2015 愛Dee

自分の楽曲以外にも、素晴らしい名曲がたくさん収録されてます。セットリストは全27曲!店舗特典などもあるので、特設サイトをチェックしてみてください。

Amazon等でも好評発売中です。

何卒よろしくお願い致します!!

追記:

オリコンデイリー Blu-ray総合ランキング3位を獲得!

▶︎ オリコンデイリー Blu-ray総合ランキング 2016年01月12日付 | ORICON STYLE

オリコン 3位 初音ミク マジカルミライ2015

コメント

  1. おおっ!
    とうとう発売ですね^^
    観るのが楽しみです♪

  2. あゆみ より:

    もちろん!予約者ですが
    社畜なんでまだ見てません、
    この時間でもまだ上司のありがたいお話を
    聞いてます…しかし、この上司わかる男で…
    ライヴ当日と筋肉痛な翌日は休んで良いと

    さて、愛Dee、楽しみです
    テレビ放送を音声だけmp3 320k で
    特殊編集でまるどりして通勤で
    よく聴いてます、生演奏でこうなるか、
    ってとこと、色々アレンジが良しです
    おもいだして、涙ぐましい事多々

    すでに世界中に出た楽曲ですが
    あらためて、日本の音楽シーン(武道館)に
    跡を残し、円盤化もはたしました!
    お、め、で、と、 う、 !♪
    (コーラス/おめでとおぉ♪)

    • Mitchie M より:

      ありがとうございます!実は自分もまだ全部見れてません。(^^;)
      ゆっくりポップコーンでも食べながら見たいものです。

  3. まみりん より:

    Mitchieさんこんにちは(*^▽^*)

    Blu-ray再生機を持ってない(てか、そもそもTVさえもないw)けど、まぁ将来的なこと考えてBlu-ray盤を購入したまみりんです!

    なので、明日1月15日のまみりん生誕祭を兼ねた新年会を催してくれる知人宅の4K大画面で魅せてもらいます(*´∀`)ノ

    それにしても”ジャネの法則”を身を持って実証してる気がする…
    気がつけば墓の中の人になってたりしてw

    だからこそ今を楽しまなきゃ!!です

  4. みみ より:

    さっそく鑑賞しました。でも期待が大きすぎたせいか、私はものたりなかったです。
    Mitchieさんの楽曲はもっとうまくアピールできたはずだ・・・などと。
    ルカさんのラップの声が小さい気もするし、ラップ自体即興性を楽しむものだから公演じゃ毎度言うこと変えなきゃいけないような気もするし。
    どうなんでしょう。

タイトルとURLをコピーしました