PR
リリース情報初音ミク

黒ウィズ 7周年のサントラに『アメイジング・マジシャン』が収録決定!!

記事内に広告が含まれています。

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 7th Anniversary Original Soundtrack

人気ソーシャルゲーム『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 』が7周年を迎え、それを記念したオリジナル・サウンドトラック『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 7th Anniversary Original Soundtrack』が、8月28日に発売となります!

クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 7th Anniversary Original Soundtrack
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ 周年記念サウンドトラック第4弾制作決定!コラボイベントの楽曲など、これまでに収録出来なかった曲まで網羅!これまでの記憶を呼び起こす7周年記念サウンドトラック!

 
黒ウィズといえば、2015年に初音ミクとのコラボイベントが開催され、『アメイジング・マジシャン』という曲を書下ろさせてもらいました。

で、この楽曲が今回のオリジナル・サウンドトラックにフルバージョンで収録されることが決定しました!^^

ついに黒ウィズの歴史の中の一曲としてサントラに入れてもらえることになり、嬉しく思ってます!!

 
サントラの内容ですが超豪華です。ディスク9枚組で、総楽曲数は約220曲(予定)総収録分数約10時間以上(予定)!!

このボリュームなので、価格は7,843円(税込)ですが、BOX仕様(約194×54×144㎜)と特製ブックレット付きという、7周年メモリアルにふさわしい内容になってます。

また、初回受注特典では「黒ウィズ ベストアルバム〜7年の軌跡〜」が付属。ただ、締め切りが明日5月15日金曜日の16時59分迄となっているので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

 
なお、予約はYahooショッピング内のコロプラ公式ショップからできます。

 
そしてサントラのメモリアルビデオも公開中です。

 
このサントラ、特に黒ウィズファンの方々にはぜひゲットしてもらえたら思っております!!

 
Mitchie M のコメント:

 

白猫のサントラも出るといいな・・・ (^^;)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました