PR
リリース情報初音ミク記事掲載

初音ミクがついに次号サンレコの表紙を飾る!自分のインタビューも載ってます。

記事内に広告が含まれています。

音楽制作雑誌の代名詞といえるサウンド&レコーディング・マガジン(通称サンレコ)

サウンド&レコーディング・マガジン | リットーミュージック

 

創刊の1981年から音楽制作情報を発信し続けている、歴史ある雑誌ですが、ついに7月25日発売の次号で、

ミクさんが表紙を飾ります!

サンレコ,初音ミク

イラストも素敵です!!^^

で、この記念すべき号の特集、”有名ボカロPへの道”という記事で、自分のインタビューを掲載して頂いております!内容はまだ言えませんが、お楽しみに。

自分もサンレコの記事を読んで音楽制作を学んだようなものなので、記事を掲載してもらえて感無量です!!

この号は他にも、クリプトン・フューチャー・メディア 社の創立20周年を記念して、伊藤社長のインタビューや、Vocaloid&初音ミクの開発者インタビュー、そして「D.O.I.が語る安室奈美恵×初音ミクのコラボ曲」という記事があるそうなので、ミク・ファンやボカロ音楽制作者には興味深い内容になっていると思います。

ミクさんのサンレコ表紙記念にぜひゲットしてもらえたら幸いです。^^

コメント

  1. mz-s より:

    Mitchie Mさん、こんばんは!
    サンレコ掲載おめでとうございます‼︎
    学生時代にバント活動していた時期を思い出しました。また、読んでみようと思います。

    • Mitchie M より:

      おお!バンドやってたんですか!!
      ぜひぜひ読んでみてください。サンレコは以前より本のサイズが小さくなってます。(^^;)

  2. 前回の記事のミクパック買いましたよー
    ボカロ関連雑誌って初めて買いました。
    じっくり楽しんで読みたいと思います。
    この雑誌も読もうかなぁ

  3. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    おぉ、サンレコ懐かし~い!
    ミクさんが表紙を飾るとか時代の流れを感じる(笑)

    Mitchieさんの記事に加えてクリプトン特集もあるし、これは是が非でも購入せねば♪

タイトルとURLをコピーしました