PR
プロジェクトセカイ初音ミク記事掲載

本日発売の『コンプティーク』11月号にインタビュー掲載!

記事内に広告が含まれています。

KADOKAWAから月刊発行されている、アニメ・ゲームなどのメディアミックス雑誌『コンプティーク』。

本日10月8日発売となった『コンプティーク』2021年11月号は、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』の1周年記念大特集が組まれています。

「コンプティーク」バックナンバー|コンプティーク公式サイト
コンプティーク2021年11月号は2021年10月08日発売!『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク』の1周年記念大特集号!

CM動画はこちら。

 
で、この「プロセカ」特集の中で、テーマ曲を担当した私 Mitchie MとGigaさんのインタビューを掲載して頂いてます!

内容は共同制作したテーマ曲の『ワーワーワールド』についてや、「プロセカ」全般の話題を中心に語らせてもらいました。

質問の中に「もし『プロセカ』のメンバーとお出かけするとしたら?」というのがあって、意表を突かれて面白かったですね。回答は記事を読んでみてください (^^;)

また、特集記事ではユニットやストーリーの魅力や、キャストさんのインタビューも掲載しているので、プロセカファンの方は要チェックです!

なお、KEIさん書き下ろしの表紙イラストのB4ポスター付きだそうです!

 
追記:見本誌を頂きました! 

コンプティーク  プロセカ

 
そして、インタビューの中で語っているテーマ曲『ワーワーワールド (セカイver.)』を収録したCDが、12月8日(水)に発売決定となっておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いします!

商品リンク


 
Mitchie M のコメント:

 

後日、もう一つ記事掲載のお知らせができるかと思うので、お楽しみに

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

タイトルとURLをコピーしました