PR
お知らせ初音ミク

新曲の初音ミク『暗殺プリンセス』がプレミア公開!明日10/30の17:30視聴開始!

記事内に広告が含まれています。

11月6日(水)に発売となるMitchie M feat. 初音ミク 6年ぶりとなる2ndアルバム『バーチャル・ポップスター』。

Mitchie M 2nd Album『バーチャル・ポップスター』特設サイト|Warner Music Japan
ボカロP「Mitchie M」6年ぶりの2ndアルバム『バーチャル・ポップスター』2019年11月6日(水)発売決定!!ジャケットイラストは、マクロスシリーズ「美樹本晴彦」初の初音ミク描き下ろし!!

 
その中に収録されている、未発表新曲の『暗殺プリンセス feat. 初音ミク』が、本日YouTubeにてプレミア公開!動画ページが既に作られてます。

動画の視聴は、明日10月30日(水) 17:30に開始となります!忘れないように、ぜひリマインダー設定をオンにしてもらえたらと思います。

リマインダー

もしご都合の良い方は、17 : 30の初披露の時にぜひ!^^

今回の曲は、60年代スパイ映画のようなサウンドと、効果音を多く取り入れた音楽をバックに、初音ミクがスナイパー(殺し屋)を演じ歌います!

詳細は動画公開後に記事に書かせもらおうかと思います。

 
で、今回のMVでイラストを担当してくださったのは、初めてご一緒する白狼さん。動画は、『FREELY TOMORROW』『愛Dee』のMVを作ってくださった、yama_koさんというメンバーで制作しました。

既にアルバム・クロスフェード動画などで一部聴いている人もいるかと思いますが、楽曲のコンセプトを含め、今までの自分の作品ないテイストなので、ぜひ観てもらえたらと思ってます!

 
もちろん、ニコ動とSoundCloudでも時間になったら同時公開します!

▶︎ 【初音ミク】暗殺プリンセス (マンガ風MV)【Mitchie M】 – ニコニコ動画

▶︎ Mitchie M – Assassin Princess feat. Hatsune Miku [暗殺プリンセス] | SoundCloud

 
では明日の17:30をお楽しみに!

関連商品

▼ 初回生産限定盤

▼ 通常盤

▼ アナログ盤(LPレコード)

 
また、1stアルバム『グレイテスト・アイドル』のアナログ盤も同時発売!『cosmic ballad』『Birthday Song for ミク [10th Anniversary ver.]』を追加収録してます!!

 
Mitchie M のコメント:

 

コメント

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんこんにちは!
    アルバム発売を前に何処に飾ろうかと嬉しい悩みを抱えてるまみりんです!

    暗殺のプリンセス 楽曲は視聴会でフルで聴いててその際ミクさん主演のスパイ映画を脳内で上映会してました。(なかなかスリリングな展開で時に哀愁も漂わせるクールビューティースナイパー)

    動画公開とっても楽しみです(0゚・∀・)wktk

    そして口笛うまく吹けるようになりたい(´゚з゚)~♪

    • Mitchie M より:

      おお、ありがとうございます!先行試聴できたのですね!!
      バリトンギターもこの曲で活躍できて、色々と実験的に作らせてもらいました。
      楽しんでもらえたら何よりです!^^

タイトルとURLをコピーしました