PR
初音ミク

『ロート デジアイ』のデコラベル付きセットが登場!

記事内に広告が含まれています。

今月開催されるニコニコ超会議にVR LIVEでブースを出す『デジアイ』。

その目薬本体のデジアイですが、容器に貼るデコラベル付きセットが数量限定で登場したようです!

ラベルのミクさんのイラストは「ちほ」氏、「白菜mute」氏が手がけられているとのこと。

3枚1セットで全部で9種類のラベルがあるそう。デザインはこんな感じです。

デジアイ デコラベル

限定右目パッケージではミクさんの絵が入ったシールが容器に貼られていたのですが、通常パッケージはロゴと”眼科用薬”等の文字が入った薬品的なデザインでした。なのでこのデコシールを貼ってカスタマイズして楽しんでもらおうということだと思います。

自分はまだ入手できていないのですが、秋葉原の例の薬局にはもう入荷しているのでしょうか・・・?(^^;)

詳細は公式サイトでチェック!一部店舗でのみ取り扱いとのことなのでご注意ください。

初音ミク AR LIVE|ロート デジアイ

 

自分も先日ちょうどデジアイが切れたので買ってきました。

携帯ケース付きの数量限定パッケージです!探せばまだあるようなのでこちらも是非!

デジアイ,携帯ケース,数量限定

コメント

  1. とことんミクさんで推すんですね^^
    まだ前のが残ってるけどどうしようかなぁ。
    デコラベルもいいですが、携帯ケースに惹かれます。

  2. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    まみりん目薬の清涼感(あのキターってヤツ)が苦手なのですが
    デジアイは清涼感レベルが2とさほど強くないので愛用しています♪

    今使っている右目versionがなくなったら携帯ケース付きのが欲しいところ…

  3. たいら より:

    自分も最近デジアイを使い始めました。
    今までは清涼感強めが好きでしたが、
    抑え目の目薬もさし心地がよいものだなと感じています。
    定期的におまけの企画もあって次に買うときが楽しみかも。
    (フルコーラスverのテーマ曲がついてくるなら
     満タンでももう一つ買うと思います。)

  4. ☆かおる☆道産子(`・ω・′) より:

    もう3種類とも買っちゃったからなぁ・・・^^;
    PDFで公開してくれたら、自分でプリンタで印刷して作るのに!(笑)

タイトルとURLをコピーしました