YouTubeの忘年会に参加してきた!2016

昨日YouTubeの忘年会に参加してきました。実は昨年もこの忘年会には参加させてもらったので、今回で2度目です。

しかし、新年会があったのがつい先日かと思われるくらい、一年経つのが早いですね(汗)

 
ということで当日、会場となるイベントスペース 渋谷DAIAに到着。

YouTube 忘年会

中はというと、こんな感じ。

YouTube 忘年会

ステージの奥とサイドに大型のLEDディスプレイが設置されてるのですね!すごい!!

で、ツイッターにハッシュタグを付けてツイートすると、自分の投稿がそこに表示されたりするという。

YouTube 忘年会

と、こんな素敵な会場で忘年会開始!まずはお食事。

YouTube 忘年会

人がいっぱいだったのであまり食べませんでしたが、Googleさん、いつもご馳走様です!

そして忘年会のメインイベントは、昨年に引き続き「口パク大会」。

YouTube 忘年会

有名YouTuberさんが登場して口パクを披露してくれました。やはり皆さん芸達者ですね。

で、会の終わりも近づいて、参加者の皆さんで記念撮影。

YouTube 忘年会

自分は顔出ししてないので、隅で見学。(^^;)

最後はYouTubeのプレイボタンの形をしたケーキが登場。

YouTube 忘年会

えらいシンプルなデザインだな(笑)。自分は食べられなかったのですが、味はどうだったんだろう?

そして、帰り際にお土産を頂いて帰宅。

YouTube 忘年会

今回はトレーナーを頂きました。よくイベントではYouTubeマークが入った衣類を頂くので、最近は家着の多くがYouTubeグッズになりつつあるという・・・。

で、もう一つのお土産の謎の物体X。

YouTube 忘年会

開けてみたらこんな形になりましたが、会場で何に使うのか説明を聞いてなかった・・・(汗)

接地面に固定するためのシールがあるんだけど、何かに取り付けて使うのでしょう。

ということで、Googleさん本当にどうもありがとうございました。そして今年も一年お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

Mitchie M の最後に一言:

 

来年は色々動画投稿できるよう頑張ります(汗)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ