PR
SNS

YouTubeチャンネル登録者10万人の賞品『銀の再生ボタンの楯』がもらえる事に!

記事内に広告が含まれています。

先月、お陰様で自分のYouTubeのチャンネルの登録者数が10万人を超えたので、先月記事にさせてもらいました。

参考記事 ▶︎ YouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破!

で、その中で10万人超えたらもらえるという『銀の再生ボタンの楯』についても触れ、本当にもらえるのか謎だったのですが、

なんと、本当に頂ける事になりました!^^

YouTubeのメニュー、クリエイター・ツール > ダッシュボードの画面を見たらこんなメッセージが!

YouTube,シルバープレイボタン

おおお!!本当にきたぁぁぁ!!!

このメッセージがきた日が、ちょうど10万人突破から一ヶ月後だったので、それくらいの期間は待つようですね。チャンネル登録者数は減る事もあり得るわけですから。

で、メッセージのリンクをクリックして画面を移動。

youtube 銀の再生ボタンの盾

画面の右にある写真が『銀の再生ボタンの楯』です。ちなみに100万人を超えるとゴールドのが貰えますが、ゴールドはでかいのか・・・!

そして画面に、メッセージに記されていたコードを打ち込むと、住所を入力するフォームが出てくるので、記入して完了。

するとこんな表示が。

youtube, シルバープレイボタン

発送されるまで6〜12週間以内。結構かかりますね。本国から送られてくるのでしょうか?

海外のamazonでも到着まで一ヶ月かからないこのご時世、それだけ時間がかかるという事は、しっかりした造りの盾が頂ける事を期待していいのですかね・・・?(^^;)

盾が到着したら、また報告したいと思います。

最後に、チャンネル登録してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m

コメント

  1. おおっ!
    盾!
    そんなのがあるんですねぇ。
    しかし10万人はすごい。
    ちょっとした規模の町の人口全部Mitchieさんのファンということじゃないですか。
    こうなると町長さんですねw
    100万人なら知事ですね。
    目指せ知事!

  2. まみりん より:

    Mitchieさんこんにちは(*^▽^*)

    とうとう銀の盾がやって来ることになったのですねヽ(*´▽)ノヤッター♪

    それにしても、10万人なんて物凄い数!

    例えばラルクのライブ
    味スタ5万5千人
    国立競技場8万人
    スタンド後方からだとラルクが親指くらいにしか見えません(´д`|||)

    10万人ならば、ビックサイトの野外特設会場で
    ステージに立つMitchieさんが米粒になっちゃいますよ(笑)

    でもそこで銀の盾御披露目したら面白いかも(*≧∀≦*)

    えっ?
    金の盾だと100万人?

    その時は、ホワイトハウス前なんかいいんじゃない(笑)

  3. ☆かおる☆道産子(`・ω・´) より:

    マジであったのですね!Σ(゚д゚lll)
    届いたら、是非、写メって見せて下さいね!^^
    楽しみに待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました