ボカロEDM曲のコンピCD『Entrance Dream Music』本日発売!

ボカロEDM曲の新旧名作を集めたコンピCD『EXIT TUNES PRESENTSEntrance Dream Music』が本日4/15に発売となりました!

EXIT TUNES PRESENTS Entrance Dream Music

「KiLLER LADY / 八王子P」などの超名曲から「tractrix / Soh Yoshioka」「ラブチーノ / Junky」などの最新曲まで収録、『うたたP』『かめりあ』『tilt-six』『Crusher-P』『蝶々P』などの豪華ボカロPや音ゲー界の重鎮『Ryu☆』が書き下ろし楽曲で参加。・・・とのこと。
 
そして、その中に『FREELY TOMORROW』を収録して頂いております!EDM曲として収録してもらえて恐縮です。

ジャケットイラストは、多数のVOCALOIDイラストを手がけている人気絵師の「のう」さんです!

特典として、数量限定で「のう」さんが描く「ニカちゃん」のステッカー全4種をランダム封入。店頭にてオリジナルA2ポスタープレゼントしております。

特典情報はこちら。

販売店別初回購入者特典 |

 

このCDのジャケットですが、光が反射してキラキラ光る特殊な紙を使っております。写真に撮るとこんな感じ。

Entrance Dream Music


裏ジャケや帯にも使われていて、ミラーボールの光を連想させとても綺麗です。ぜひお店で手に取ってみてください。


そして音楽はもちろん、踊れる最先端のダンスミュージック、EDMの曲が満載ですので、ボカロ曲で踊りたい方はぜひ!!

全曲クロスフェードはこちらです。

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. 夢幻キリコ より:

    豪華メンバーですねぇ^^
    お金に余裕があればぜひ購入したいです!

  2. ☆かおる☆道産子(`・ω・´) より:

    うわぁ!名立たるメンバーですね!?
    このメンバーに肩を並べるMitchieさんも、当然、私の尊敬する雲の上の方なので、流石としか言い様がないです!(`・ω・´)b

    今年の雪まつりに、ミライスト・カフェで八王子Pさんのライブが行われましたが、私は個人的なスケジュールの都合で、残念ながら参加する事が出来ませんでした。

    個人的なイメージとしては、Mitchieさんがミクさんを、一人のアイドルとしてプロデュースするスタイルなのに対して、八王子PさんはDJありきな感じで、ミクさんを楽器的(シンセ的に)に扱う事に長けていて、Mitchieさんとは少し違う才能の持ち主という感じです^^;

    ところで素朴な疑問なのですが、やはり、Mitchieさんも色々なボカロPさんの曲を聴いたりするのでしょうか?

    ちなみに、私は、勿論、ボカロは大好きですが、アニソンからクラシック・ロック・ポップス・・・ジャンル不明曲まで聴く程(というか、あまりジャンルとか意識した事がなくて、自分の感性にピンと来る物を聞いるので)、音楽に対しては完全に雑食です(笑)

    • Mitchie M Mitchie M より:

      八王子Pさんは2回ほどお会いした事があるのですが、本当いい人です!

      ボカロ曲は趣味が偏ってますが聴いたりはします。(^^;)

  3. まみりん より:

    おはようございます( ´∀`)

    EDMのコンピアルバム良いですね♪

    朝の家事仕事がサクサク捗るBGMに持って来い!の1枚になりそう(*´∀`)♪

    で、『踏んで、踊って二度おいしい。
    そんなうどんがあるんだと』って言うテクノうどん思い出したし
    これ流しながらうどん踏みも良いかも(*≧∀≦*)

    一昨日テレビで観た肉汁うどんが頭から離れない(笑)