PR
投稿動画

YouTubeチャンネル登録者数10万人までもう少し!現在のランキングを調べてみた。

記事内に広告が含まれています。

今月投稿した新曲『ニュース39』が、お陰様でYouTubeでは1万高評価を超えました!

自分のチャンネルでは1万高評価を超えた動画は、全て100万再生を超えているので、ミリオンに行く可能性は高いです!

なのでこれはとても嬉しい事です。観てくださった皆様に感謝致します。

その投稿の影響もあり、今月はチャンネル登録者数も増えいて、現在9万3千人超えです!

Yt sbs2

YouTuberの壁と言われている10万人まであと少しですので、登録がまだの方は、もしよかったらよろしくお願い致します。

 

で、これが国内ではどれくらいの位置なのかランキングを調べてみました。

こちらのwiztracker.netというサイトで、国やカテゴリを指定して広範囲に検索する事ができます。

Home · WizTracker

 

 国内の音楽ジャンルに絞ってみると・・・。

Wiztrank_Mitchie M

87位です!!(2015年05月24日現在)

いつもは月に約3,000人くらいのペースで増えているので、頑張ればあと2ヶ月くらいで大台に乗れるかと・・・。

動画を16本しかアップしていなくて、この位置はかなり上出来だとは思いますが(汗)、登録者数を増やす事が目標というわけではなく、自分の納得のいく面白い音楽を作れるかが最終的な目標です(もちろん登録してくださる方がたくさんいるのは嬉しい事です!)。

なので、寡作ではありますが、今後も曲作りを頑張って行きたいと思ってますので、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

コメント

  1. またもや伝説入りですね。
    ほんとすごいですねぇ。
    私は普段、あまりYouTubeは使わないのでわかりませんが、すごいことだというのはわかります。
    これからもがんばってくださいね!

    あ、ちなみに私の地元は福島です^^

    • Mitchie M より:

      ミリオン行くまでは時間がかかると思いますが。(^^;)

      福島県だったのですね!会津地方だったら既に曲がありますが。^^

  2. まみりん より:

    たとえランキングが何位であろうとも
    Mitchieさんはまみりんの中でオンリーワンです♪

    なので、これからも素敵な楽曲を届けてください(*´ω`*)

  3. ☆かおる☆道産子(`・ω・´) より:

    ほぼ10万人・・・すごい!!!
    私の実家のある市の3分の1くらいあるし・・・^^;
    これからも応援してます!(^_^)

タイトルとURLをコピーしました