PR
初音ミク

初音ミク フィギュア『グレイテスト・アイドル Ver.』がワンフェスに登場!?

記事内に広告が含まれています。

以前にお知らせをさせてもらった、貞本義行先生が描いてくださった『グレイテスト・アイドル』のジャケットの初音ミク、フィギュア化の件。

▶︎ 貞本義行先生が描かれた初音ミクがフィギュア化決定!

何と!無事完成したようで、7月26日のワンダー・フェスティバル2015でお披露目となりそうです!

そのフィギュアを制作してくださっている、グッドスマイルカンパニーさんのブログにフィギュアの一部の写真が!!

【WF】恒例の!新作フィギュアちら見せ!【もうすぐ!】|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

Gidol figure

楽器の透明部分もきちんと再現されていますね!これはとても楽しみです!!

興味のある方はぜひ、ワンフェスの”グッスマ×マックスファクトリーブース”を訪れてみてください。(^^)

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 22 | ワンダーフェスティバル 2015[夏]| マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニー企業出展情報

コメント

  1. うおおっ!
    これはかなりのクオリティっぽいですね!
    プラモデルは好きでよく作っていたので、フィギュアにも興味はあります。
    早く観たいです^^

  2. ☆かおる☆道産子(`・ω・´) より:

    すごい!その楽器まで再現しちゃうのか・・・(“゚д゚)

  3. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    いよいよグレイテスト・アイドル版ミクさんフィギュアにお目にかかれるというのに

    幕張メッセはめっさ遠すぎ(。>д<)

    で、楽器のスケルトンもそうだけど
    あのブラウスの透け具合もどうなっているのか気になる~っ
    あと、原型師さんの個性が現れるイラストには描かれていないアノ部分とか…ってコラッ!(^_^)-c<^_^;)

    あぁ早くアルバムジャケットと並べて愛でてあげたい(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました