安室奈美恵×初音ミクのコラボが表紙の『NYLON JAPAN』限定版が発売!

以前に記事に書かせてもらった、”安室奈美恵×初音ミク”コラボが表紙を飾る『NYLON JAPN 11月号限定版』が昨日発売となりました!

販売はネット通販のみという事で予約していたのですが、本日amazonから届きました!

安室奈美恵 初音ミク NYLON JAPAN

PCの画像で見てはいましたが、やはり印刷物は良いですね。^^

表紙だけでなく、中も見てみたら新規ビジュアルが3点(4ページ)載ってました。こちらはブログに載せてはまずいので写真はなしで。

ファッション雑誌なので内容は、ミクさんと安室さんがイラストで、渋谷を舞台にファッションのヴァーチャルセッションをしてます。

このコンセプト面白いですね。身につけている物は全て実在する商品です。ミク廃の方々はミクさんの着ている衣装を着なくてもゲットすべし(笑)。個人的にはアディダスのTシャツとスニーカーが欲しいなあ。(^^;)

ちなみにアートワークは初音ミクのオペラ『THE END』でも参加れているYKBXさんです!近々このコラボの楽曲『B Who I Want 2 B』のMVも公開予定とのこと。

CULTURE » 安室奈美恵×初音ミクの限定コラボ表紙が解禁! – NYLON.JP

 

楽曲制作では作詞と調声で参加させて頂きましたが、MVに関しては何も情報が入ってきてないので、公開をとても楽しみにしてます!

そして、その楽曲を収録している、安室奈美恵さんのアルバム『_genic』も好評発売中です!

 

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんこんにちは(*^▽^*)

    (原宿までは行っても)渋谷へはもう何年も行ってないな~

    それでも、超高層ビルの屋上展望施設が出来たら行かずにいられないと思う(笑)

    って、記事と関係ないコメでごめんなさい♪