PR
お知らせ

『ビバハピ』搭載!バンナムさんの新作音楽ゲーム『シンクロニカ』が稼働開始!!

記事内に広告が含まれています。

先日バンダイナムコさんの新作の音楽ゲーム「シンクロニカ」が、全国で稼働開始となりました!

シンクロニカ

Synchronica – シンクロニカ

 

バンナムさんの音ゲーといえば『太鼓の達人』ですが、それに続く新作なのでこれは期待です!

『シンクロニカ』は「2人協力音楽ゲーム」と書いてありますが、もちろん1人でもプレイできます。 2人だと更に楽しめるそうです。

で、なんと!このゲームの中に、

『ビバハピ』を搭載して頂いております!!

ビバハピ,シンクロニカ

▶︎ 搭載曲リスト|Synchronica – シンクロニカ

他にもボーカロイドの楽曲が7曲搭載されているのですが、その中の1曲として使用してもらえて嬉しいです!これは一度プレイしに行かなくては!!

まだ設置が完了していない地域もあるそうなのですが、以下の公式HPで設置店チェックして、もしお近くにあるようでしたら、ぜひ遊んでもらえたら嬉しく思います。^^

設置店舗|Synchronica – シンクロニカ

 

コメント

  1. おおっ!
    アーケードゲームは卒業したのですが、見かけたら挑戦してみたいです(*^_^*)

  2. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    タイトルのバンナムさんってとこで
    そんな名前のK1選手がいたけど誰だっけ~?
    って暫し思い出せずにモヤモヤしてました(´・ω・`)

    とにかく、Mitchieさん曲をチョイスしたバンナムさんを誉めてあげたい←何様(笑)

    で、人の名前を思い出す時には
    あいうえお順に辿っていくと大概出てきます

    ら り る れ…レ バンナ!
    あっ、ジェロム レ バンナだ!(*≧∀≦*)スッキリ

  3. ☆かおる☆道産子(`・ω・´) より:

    興味はあるんですが、Project miraiシリーズで挫折してる私には・・・orz

  4. まみりん より:

    ジャン=クロード.ヴァン.ダム((((;゜Д゜)))

    あぁ!開脚芸人のお方ですね(ノ´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました