PR
お知らせ

予告!本日何か投下します!

記事内に広告が含まれています。

先日、新曲の初音ミク、KAITO『大江戸ジュリアナイト』の投稿予告をしたばかりなのですが、

それとは別で、本日8月29日(火)15時に、YouTubeとniconicoに何か投下します!

現時点で詳しいことは全く言えないのですが、既にYouTubeとniconicoには公開予約で動画を投稿済みです。

YouTube

youtube 公開予約

niconico

niconico

なので、ぜひその時間以降に、私のYouTubeチャンネルかniconicoのアカウントをチェックしてもらえたら幸いです!

▶︎ YouTube:Mitchie M – YouTube Channel

▶︎ niconico:

詳しいことは公開後に。(^^;)

 
そして、新曲の初音ミク、KAITO『大江戸ジュリアナイト』は予告通り9月1日(金)の夜に公開予定なので、こちらもよろしくお願いします!

▼ 関連記事:

新曲 初音ミク、KAITO『大江戸ジュリアナイト』のMVを9月1日に投稿予定!
8月30日発売となる、初音ミク10周年記念CD『Re:Start』。 その中に、私の新曲『大江戸ジュリアナイト』が収録されております。クロスフェードはこちら。 <a href="" data-mce-h...

 
Mitchie M のコメント:

 

今週はリリースされる物が本当多いですね。(^^;)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. 視聴してきました!
    かわいい曲ですね!
    あいかわらずノリもいいし。
    動画もめっちゃかわいいです(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました