PR
お知らせ

ミュージック・マガジン12月号にインタビュー掲載!『music UP’s』ではサインをプレゼント!

記事内に広告が含まれています。

本日11月20日(水)発売のミュージック・マガジン 2019年12月号に、Mitchie M feat. 初音ミクのインタビューを掲載して頂いてます!!

 
1969年に創刊された、歴史ある「ミュージック・マガジン」さんに掲載して頂き、嬉しく思ってます!自分自身もこの本を読んで育ちました。

特に毎年1月号には、編集者が選んだ前年のベスト・アルバムが載っていて、それを参考にして音楽を聴いていた記憶が・・・(^^;)

 
そんな音楽好きの人に人気の雑誌なのですが、今回のインタビューはニューアルバム『バーチャル・ポップスター』の楽曲を中心に、ボカロを始めるまでの経緯などを2ページにわたって掲載して頂いてます。

インタビュアーは宗像明将さん。実はボカロを始める前に一度ご挨拶だけしたことがありました。なので記事に載っていない事も含め楽しくお話できましたね。^^

 
また、今月号の特集は「2010年代のオールジャンル・アルバム・ベスト100」ということなので、2010年代の音楽を復習するためにも、持って損はないと思える内容です。

興味のある方は、インタビュートと共にぜひ読んでみてください。

音楽フリーマガジン『music UP’s』で、サインをプレゼント!

そして、もう一つお知らせが。以前、OKMusicさんにインタビューを掲載して頂きましたが、そのインタビューがフリーマガジン『music UP’s』のVol.181にも掲載されてます。

music UP's / 音楽フリーマガジン
BARKS、OKMusic、全日本歌謡情報センター、Pop'n'Rollが連携し、総合的な音楽情報を掲載。毎月20日発行、全国約1.000カ所の音楽関連スポットに無料配布。

 
上記サイトから、デジタル版としてPDFも12/19までダウンロードできます。 

 
で、その読者プレゼントで、私のサインを1名様にプレゼントしてます!

応募方法は、フォームからの応募Twitterからの応募があります。

フォームからの応募の場合、下記のページにフォームへのリンクがあるので、そこから応募できます。

【music UP’s Vol.181】読者プレゼント | OKMusic
1.music UP’sのTwitterアカウント ( @music_ups )をフォロー。

 
また、Twitterからの応募は

  1. music UP’sのTwitterアカウント(@music_ups)をフォロー
  2. 希望のアーティストの直筆サインプレゼントについてのツイートをリツイート

とのことです。

 
よかったらぜひ応募してみてください。^^

 
Mitchie M のコメント:

 

10代の頃から読んでたサンレコとミュージックマガジンに掲載されたので感無量です!

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

▼ 関連記事:

美樹本晴彦先生との特別対談が掲載!OKMusicのインタビューも本日公開!
昨日発売となった、Mitchie M feat. 初音ミクの2ndアルバム『バーチャル・ポップスター』   その発売に合わせて、インタビュー記事が2本公開となったのでご紹介します。 美樹本晴彦先生との特別対談 まずは、Real Soundさ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました