PR
お知らせ

ミクダヨーさんが『アゲアゲアゲイン』で踊る動画が上がっている件

記事内に広告が含まれています。

本日、ダヨーさんが『アゲアゲアゲイン』で踊る動画が、U/M/A/Aさんのアカウントからアップされました。

「アゲアゲ体操」と呼ばれているダンスですね!何気に公式の”踊ってみた”の動画ってなかったのですね。(^^;)

と、これがなぜこのタイミングで投稿されたかというと、実は9月2日に発売となるCDボックス・セット『初音ミク Project mirai こんぷり~と』の特典映像として収録される予定なのです!

【予約受付中】初音ミク Project mirai こんぷり〜と (完全生産限定盤 BOXセット) | 初音ミク Project mirai こんぷり〜と (完全生産限定盤 BOXセット)

 

このCDは『初音ミク Project mirai』シリーズの楽曲をまさに”コンプリート”した物なのですが、完全生産限定盤にはダヨーさんのフィギュアが付いたり、超豪華な内容になってます!

先日のワンフェスでも飾ってありましたが、これです。

7,000セット限定だそうなので、ぜひお早めにご予約くださいませ。

もちろんCDには原曲の『アゲアゲアゲイン』、そしてBlu-rayには『Project mirai 2 OPムービー』が収録されておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    いやぁ、ダヨーさんのえきさいてぃんぐなダンスめっちゃめっちゃめっちゃサイコー♪ですね!

    で、まみりんはアニメイトで予約済みなのですが

    『あれ?予約票どこに仕舞ったっけ~?』と暫し捜索タイム…

    マジカルミライのチケットと一緒にきちんと収納されていて安心したところです(笑)

    前回のMitchieさんの返信が意味深でちょっと気になる(´・ω・`)
    けど『明日は心配ないやいや~♪』で、お互いに頑張りましょう!

  2. かわいいww
    思わず見入ってしまいましたw

タイトルとURLをコピーしました