PR
お知らせ

Mitchie M × OSTER projectのインタビューがJOYSOUNDのサイトに掲載

記事内に広告が含まれています。

お陰様でYouTubeでは20万再生を超えた、OSTER projectさんとのコラボ新曲でミク10周年記念曲の「歌の棲む家〜メゾン初音〜」。

この楽曲は以前にもお知らせしましたが、JOYSOUNDでカラオケ配信を開始しております!

初音ミク『歌の棲む家〜メゾン初音〜』のカラオケがJOYSOUNDで配信開始!
昨日発売となった「初音ミク マジカルミライ 2017」Blu-ray&DVD。その初音ミク10周年記念盤の特典CD「メモリアルソングアルバム」に収録されている、私 Mitchie MとOSTER projectさんによるコラボ曲、初音ミク『...

で、この楽曲についての、OSTER projectさんとMitchie Mのショートインタビューが、JOYSOUNDさんのウェブサイトに掲載されております!

アーティストインタビュー:Mitchie M×OSTER project feat.初音ミク|JOYSOUND.com

 

コメントに近い感じではありますが、OSTERさんと楽曲について回答してるインタビューってなかったと思うので、興味のある方はぜひ読んでもらえたら幸いです。どういう気持ちでこの10周年記念曲の制作に臨んだかがわかるかと思います!

そして、JOYSOUNDのこの曲のページを見ると、2018年2月20日(火)から「歌の棲む家〜メゾン初音〜」本人映像が配信されるそうです!

▶︎ 歌の棲む家~メゾン初音~/Mitchie M×OSTER project feat.初音ミク-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com

本人映像といっても僕とOSTERさんではないです。このMVが流れます。

なお、こちらの本人映像は「JOYSOUND MAX」と「JOYSOUND MAX2」でお楽しみ頂けます。曲番号は714975です。

 
そして最後に、発売から1ヶ月が経過しましたが、この楽曲が収録されているCDが付属する『初音ミク マジカルミライ 2017』Blu-ray&DVD(初音ミク10周年記念盤)も好評発売中です。

1月22日付で、オリコンの音楽Blu-rayウィークリーランキング2位を獲得してます!こちらも引き続きよろしくお願いします!

カラオケも良かったらぜひ歌ってください。^^

 
Mitchie M のコメント:

 

多くの人に「メゾン初音」ってタイトルの曲だと思われてる・・・(汗)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんこんにちは(*´∀`)
    雪まつりも春節も関係ないみたいに連日押し寄せるインバウンドの波にアップアップしてるまみりんです?

    そんなまみりんのストレス解消?カラオケにメゾン初音本人映像(MV)バージョン登場とは嬉しい限り!

    ちなみにJOYの最新機種はハイレゾなので聴いてても気持ちいいですよ。

    雪ミクコラボもまだやってるので歌いに行かなきゃです~
    (メゾン初音で検索かけてもちゃんと歌の棲む家~メゾン初音~が出ますw)

    • Mitchie M より:

      おお、カラオケもハイレゾの時代なのですね!楽しんで歌ってもらえたら何よりです!

      「メゾン初音」の文字はタイトルに入れておいて良かったです。(^^;)

タイトルとURLをコピーしました