PR
お知らせ

『初音ミク EVERGREEN SONGS 2014』コンピCDがレンタル開始!『好き!雪!本気マジック』収録

記事内に広告が含まれています。

2014年に発表された「初音ミク」の代表曲を一挙にコンパイルしたアルバム『初音ミク EVERGREEN SONGS 2014』が本日9月30日よりレンタルを開始となります!

初音ミク EVERGREEN SONGS 2014

 ジャケトイラストは、このシリーズ全てを手がけられている、奈津ナツナさんです!いつも可愛いミクさんを描きますよね。^^

で、そのCDの中に『SNOW MIKU 2014』のテーマ曲『好き!雪!本気マジック』が収録されています!

ニコニコでは80万再生を超えたのですね!どうもありがとうございます!!m(_ _)m

『好き!雪!本気マジック』CD収録は”SNOW MIKU ’14″の時に期間限定で発売した『銀雪のアリア』以来なので、現行ではこのCDのみということになります。

その他に2014年を代表する名曲たちが収録されております。

【Various Artists/初音ミク EVERGREEN SONGS 2014 収録曲】
1. tilt-six / プラスチックボイス
2. ひとしずく×やま△ /四季折の羽
3. Mitchie M / 好き!雪!本気マジック!
4. 椎名もた (ぽわぽわP) / nee
5. WONDERFUL★OPPORTUNITY! / ドッペル押し問答
6. yukkedoulce / Good Morning, Polar Night
7. DECO*27 / ストリーミングハート
8. ユジー / ミルククラウン・オン・ソーネチカ
9. ピノキオピー / すろぉもぉしょん
10. 40mP / 恋愛裁判
11. とあ / ツギハギスタッカート
12. ちんたら / めめめめめ
13. koyori(電ポルP) / 従属ふりったー
14. ギガP / ヒビカセ

ぜひ聴いてみてください。詳細は『EVERGREEN SONGS』の公式HPにて。

初音ミク EVERGREEN SONGS / VOCALOID Masterpiece Collection feat.GUMI

『イージーデンス』を収録した、同シリーズの『EVERGREEN SONGS 2012』もレンタルしております。こちらもよろしくお願いします!

初音ミク EVERGREEN SONGS 2012

コメント

  1. あゆみ より:

    お疲れ様です

    確かに現行では貴重なアルバムかも
    好き!雪!本気マジック と
    四季折の羽 を良く聴いて、
    カラオケでも月に一度は歌います

    好き!雪…は、
    あげてくれる歌ですから夏でも歌います!
    DAMでは、
    40mp さんの Snow fairy story が入って
    ないぶんしょっちゅう歌います
    (ニュース39も歌いたいです…)

    しっかしこのアルバム、
    タイトルから良いですね!
    そこにMitchie M 様有り、
    さらに良しですね

  2. うおおおおおっ!
    いい曲ばっかりじゃないですか!
    聴きたい!><
    欲しい!

  3. まみりん より:

    Mitchieさんおはようございます(*^▽^*)

    北海道限定発売の『銀雪のアリア』
    Mitchieさんのサイン入りを持っているまみりんは勝ち組(* ̄∇ ̄)ドヤ
    (その節はありがとうございました。)

    2014の代表曲コンピに収録とか嬉しいですね♪

    そんな快進撃のMitchieさん
    いよいよ3日はソニアカ登壇ですがご準備の方はいかがですか?

    クリプトンの佐々木さんから最新情報も聞けそうですよね

    この目で見られないのがとても残念でたまらない(T^T) けど、
    遠く離れた北の地よりご成功をお祈りしてます

  4. mz-s より:

    早速、借りました‼︎
    CDで聴けて耳が幸せです。

  5. ケロボーイ より:

    僕の地元のTSUTAYAでは取り扱いがなかったのですが、取り寄せることができましたので、楽しみにしてます。好き雪は季節に関係なく楽しんで聴けます。でも冬に聞くとテンションMAXですね。目覚ましもこの曲にセットします!次はブレないアイでを収録して欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました