PR
お知らせ

安室奈美恵×初音ミク コラボMVついに公開!特別映像もあり

記事内に広告が含まれています。

今月公開予定とアナウンスされていた、”安室奈美恵×初音ミク”コラボ曲『B Who I Want 2 B』のMVが、ついに公開となりました!昨日の朝のテレビ番組でも紹介されていましたね。

何度か申し上げさせてもらってますが、この楽曲、調声と作詞を少々担当させて頂いております。(^^;)

で、MVについてはどんな感じで進行しているのか全く知らなかったのですが、出来上がった作品がもの凄いクオリティーの作品となっておりビックリしました。 こちら!

安室さんがアニメの世界に飛び込み、ミクさんとコラボしているのですが、展開が飽きさせないというか、変化に富んだ映像が素晴らしいのです!

ディレクションはボーカロイド・オペラ『THE END』にも制作で参加されている、YKBX氏が手がけております。

文章で説明するより見てもらった方が早いので、キャプをいくつか。

安室奈美恵 初音ミク B Who I Want 2 B

安室奈美恵 初音ミク B Who I Want 2 B

安室奈美恵 初音ミク B Who I Want 2 B

安室奈美恵 初音ミク B Who I Want 2 B

安室奈美恵 初音ミク B Who I Want 2 B

安室奈美恵 初音ミク B Who I Want 2 B

いや〜、完成度が本当高いです!!セルアニメーションとCGアニメーションが交互に入ってくるのが面白いですね。

これは初めて見た瞬間感激したと同時に、改めてこの楽曲制作に参加できた事を嬉しく思いました。ぜひぜひご覧ください。^^

そして、何とこのMVのメイキング風の特別映像も公開されているのです!

遠方から撮影しているような映像ですが、二人が一体何をお話ししているのでしょうか?ヌルヌル動いております!こちらの動画もぜひ。

このMVの楽曲『B Who I Want 2 B feat. Hatsune Miku』を収録した、安室奈美恵さんの最新アルバム『_genic』は好評発売中です。

あと、今回のコラボが表紙のNYLON JAPAN 特別限定版も発売中です。二人のバーチャル・セッションも載ってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました