PR
お知らせ

【雪ミク×ファイターズ コラボ企画】札幌ドームで『好き!雪!本気マジック』のダンスがあります。

記事内に広告が含まれています。

7月31日(金)、8月1日(土)、2日(日)に開催する『アジアンフェスタ2015』。

ファイターズ,雪ミク

それに合わせて「ファイターズ×雪ミク」のコラボレーション企画があります!!

ニュース | アジアンフェスタ2015「ファイターズ×雪ミク」コラボレーション企画の詳細発表! | 北海道日本ハムファイターズ

 

そこで何と、コラボ3日間の試合開始前に、日本ハム・ファイターズのチアリーディングチームである「ファイターズガール」が、

『好き!雪!本気マジック』でダンスを行います!!

楽曲を使用してもらえて光栄です!札幌ドームで流れるとかどんな感じだろう・・・。これは見に行きたい!(^^;)

振り付けは、足太ぺんたさんのダンスを参考に行うそうです。17時45分頃から見られるようなので、球場に行く方はぜひ楽しみにしていてください!

『好き!雪!本気マジック』のダンスといえばやはりこれですよね!!

そしてこちらの本家動画もよろしくお願い致します!Tatsuro Ogataさんと小森のぐさんが、可愛いらしい素敵なMVを作ってくれました。

尚、コラボ企画ではその他に、グッズ販売などもありますので、ミクファンの方はこの夏のプロ野球観戦にぜひ。^^

コメント

  1. ぺん太さんの振り付けはかわいいですよね!
    観たい!><

  2. まみりん より:

    Mitchieさんこんにちは(*^▽^*)

    『雪ミクの楽曲で踊ります。』って
    もしかしたらなんて期待してましたが

    好き!雪!本気マジックとかマジで嬉しい♪

    ボカロを知らない人たちの反応が楽しみですね(*^.^*)

  3. ☆かおる☆道産子(`・ω・´) より:

    「ファイターズ賛歌」を雪ミクが歌ったものでしょうか?
    Youtubeのプロ野球チャンネルに動画がアップロードされていますが(2015/07/31の日ハム-ロッテ戦のもの)、検索エンジンで、”日本ハムファイターズ 雪ミク ファイターズ賛歌”のキーワードで検索すると引っかかりますね^^;

タイトルとURLをコピーしました