セガの音楽ゲーム『CHUNITHM(チュウニズム)』に『FREELY TOMORROW』が入ったのでプレイしてきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年7月から稼働を開始している、SEGAの新作音楽ゲーム『CHUNITHM(チュウニズム)』。

セガ新音ゲー【CHUNITHM -チュウニズム-】

 

今月の8日から、この中に私の曲『FREELY TOMORROW』が収録されました!

話はそれますが、楽曲の動画の方はお陰様で400万再生を超えました!お礼申し上げます。

その『CHUNITHM』にはniconico枠で他にも4曲のボカロ曲が追加されています。ラインナップはこんな感じ。

CHUNITHM チュウニズム FREELY TOMORROW

で、せっかくなので、どんなゲームなのかプレイしてきました。(^^;)

CHUNITHM チュウニズム

おお、これが筐体。画面手前のスライダーにタッチしたり、手をあげたりしてプレイするようです。遊び方の紹介動画はこちら。

そしてコインを入れて選曲画面 。『FREELY TOMORROW』あった!

CHUNITHM チュウニズム FREELY TOMORROW

で、プレイ開始。プレイ中は手が離せないので写真はありませんが、綺麗に操作が決まってスコアをゲットできた時は気持ち良かったです。^^

“BASIC”なのでクリアはできました。てか作者がクリアできなかったら問題でしょ(笑) まぁ次の課題曲では撃沈しましたが・・・。

ということで、音ゲー初心者(自分)にも、上級者の方にも楽しめる内容となってます。この連休にぜひプレイしてみてください!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. 夢幻キリコ より:

    チュートリアル動画観ましたがおもしろそうですね!
    でもMitchieさんがご自分の楽曲をプレイされてる姿、ちょっと観たいかもですww
    ゲーセンで見かけたらぜひ挑戦してみます^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

facebookアカウントでコメント


Google+アカウントでコメント