「初音ミクシンフォニー」でMitchie M 楽曲メドレーが演奏されるらしい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2016年8月26日(金)に開催される、初音ミクを中心とした名曲を、オーケストラが演奏するコンサート「初音ミクシンフォニー」。 

初音ミクシンフォニー

メインビジュアルはKEIさんが担当。燕尾服のミクさんが素敵ですね。^^

そのチケットの一般発売が本日6月28日から始まり、プログラム内容も発表となりました!

詳細は公式HPに掲載されてます。こちら。

初音ミクシンフォニー|Warner Music Japan

 

そこの「Program」のページを見てみると、コンサートの各コーナーはこんな感じで構成されているそうです。

初音ミクシンフォニー プログラム

よく見ると、

「ん!Mitchie M 楽曲メドレーだと!!」

ということで、(^^;)

私の楽曲をメドレーで演奏して頂きます!

もちろん、オーケストラ・コンサートなので、フルオーケストラ・アレンジでしょう。

これは個人的にもとても楽しみにしてます!自分の楽曲をオーケストラで演奏してもらえる機会なんてあまりないですからね。

しかも東京フィルハーモニー交響楽団さんの演奏で、会場は東京国際フォーラム・ホールAです!!

今回「音楽やってて良かったと」心の底から思ってます。^^

何の曲が演奏されるのかは秘密です。後々の詳細発表を楽しみにしてもらえたら幸いです。

 
尚、コンサートでは私の楽曲以外にも、数々の新旧ボカロの名曲が演奏されます。

基本的にはフルオーケストラ編成によるインストゥルメンタル演奏が主ですが、一部に初音ミクが歌う楽曲もある予定とのこと。

大人数で奏でるフルオーケストラ・アンサンブルの、迫力ある生音を体験しに、ぜひコンサートに足を運んで頂けたら嬉しいです!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. @大佐 より:

     素敵です!
    ぜひ、私も聴きたいなー。
    生でなくても良いから~。
    そのうち、機会があるでしょうかね。

  2. 夢幻キリコ より:

    おおっ!
    これは行きたい!チケット手に入るかなぁ。
    たぶん無理だろうなぁ(^_^;)

  3. 雪板 より:

    おおおお!!Mitchieさんメドレーがあるのか!!(゜д゜)シュゲー
    すでにチケットはGET済みなので楽しみです!!(Mitchieさんお逢いできるのかな?)
    何気に初オーケストラ鑑賞なんですが、東京フィルさん且つ初音ミクとか贅沢すぎて悶絶しそうです。

  4. あゆみ より:

    泣けてきました…w
    家に帰れない社畜が今年会社を早退、
    またはサボる日はexpoとマジミラ、
    そしてそしてミクシンフォ!
    …スペシャルシート当たってます
    それだけでもうれしいのに!
    Mitchie Mメドレー?!
    酔いがさめました!ばんさーい!

  5. まみりん より:

    Mitchieさんこんにちは(*^▽^*)

    夏の繁忙期と重なって、NHKのど自慢(6倍の競争率を勝ち抜いた)予選会をフイにした過去を持つまみりんです。

    オーケストラの演目に名前が載るだなんて物凄いことですよ!(まるで自分のことのように嬉しい♪)

    どのようなアレンジになるのかとても興味深いのですが繁忙期ゆえに聴きに行けなくて残念orz

    けど、Mitchieさんの更なる飛躍を陰ながら応援させていただきます(*≧人≦*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

facebookアカウントでコメント


Google+アカウントでコメント