新曲『リングの熾天使』のMVがプレミア公開!29日(木)18時に初披露!!

リングの熾天使

大変お待たせ致しました。私 Mitchie Mの新曲が8月29日(木)18時に公開されます!!

フルMVとしては1年7ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・(汗)ただ、今回の曲はアイディアを長い事温めてきた作品なので、楽しみにしてもらえたら幸いです。

で、その新曲MVの動画ページがYouTubeのプレミア公開機能を使って先に出来ております(動画の視聴は公開日当日まで出来ません)。こちらです!

曲のタイトルは『リングの熾天使 feat 初音ミク, 鏡音リン, KAITO』です!

熾天使」は(してんし)と読みます。天使の位階の最高位にあたる階級の事ですね。神への愛と情熱で体が燃えているため、熾(燃える、などの意)天使といわれるとのこと(Wikipediaより)。

動画タイトルが「初音ミク&鏡音リンのプロレス試合曲『リングの熾天使』実況はKAITO」となってる事から分かるように、プロレスの試合の曲です!女性なので女子プロレスですね。

実況はKAITOでお送りするので、試合開始まで楽しみにしてもらえたら嬉しいです!(※ 音楽作品です)


なお、MVのイラストは『大江戸ジュリアナイト』でも絵を描いてくれた竜宮ツカサさん、映像は『歌の棲む家〜メゾン初音〜』を手がけたとさお(TSO)さんが担当してくれました。

この楽曲のコンセプトに合った動画を作れる理想的な二人のクリエイターさんにお願いでき、納得のいく作品が完成しました!お二人に感謝いたします。

なお、MV初披露のタイミングを忘れないよう、動画のリマインダー設定をオンにしてもらえたら嬉しいです。

リマインダー

プレミア公開機能を使うのは今回が初めてなのですが、これをオンにすると公開30分前くらいに通知が行くそうです。そして時間になると2分間のカウントダウンがあり、動画が公開されるとのこと。

ぜひ初披露で多くの人にこの試合を観てもらいたと思っているので、どうぞよろしくお願い致します!

もちろん後で見ることもできますし、ニコ動などでも公開します!!

スペシャル・ニュースあり!

そして、動画公開と当時に大きなお知らせがアナウンスされます!

詳しい事は言えないのですが、特に翌日以降のマジカルミライに行かれる方は、ぜひこのニュースをチェックしてから幕張に遊びに行ってもらえたらありがたいです!

今は何も言えなくてすみません・・・。

 
それでは、明日の18時を楽しみにしてもらえたら何よりです!どうぞよろしくお願いします!!

 
Mitchie M のコメント:

 

告知する情報が多いので忙しくなるぞ・・・

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. ニック より:

    新曲ができておめでとうございます!Mitchie M さんの新曲をいつも楽しみにしています!毎回新曲を聴いたら「また素晴らしい曲ができた」と思います。「リングの熾天使」を聴きながら、次の新曲を楽しみに待っています!

    • Mitchie M Mitchie M より:

      どうもありがとうございます!楽しみにしてもらえて嬉しいです!
      寡作ですが(汗)これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!