PR
リリース情報初音ミク

クロスフェード動画公開!初音ミク10周年記念コンピCD『Re:Start』

記事内に広告が含まれています。

いよいよ来週 8月30日(水)に発売となる、初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム 『Re:Start』。

初音ミク re:start

▼ 特設サイト:

初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム「Re:Start」8/30に発売!

 

以前の記事で、このコンピCDに私 Mitchie Mの新曲が収録されることはお伝えしましたが、本日CDのクロスフェード動画が公開となりました!

もちろん私の新曲も一部聴けます!5曲目です。

今回、初音ミクと一緒にKAITO兄さんも使用してます。クロスフェードではKAITOは合いの手を入れてる程度ですが、本編ではちゃんとソロパートもありますのでご安心を。

得意の4つ打ち曲ではあるものの、自分としては珍しく和楽器も使用した楽曲になってるので、楽しみにしてもらえたら幸いです!

CDの詳細については過去の記事を参照してもらえたらと思います。

初音ミク10周年記念コンピCD 『Re:Start』に新曲を収録してもらってます!
以前発表がありましたが、初音ミクの誕生日の前日、8月30日(水)に、初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム 『Re:Start』が発売となります!こちらが本日公開されたジャケット画像。KEIさんによる初音ミク10周年のイラストが使われ...
初音ミク10周年記念コンピCD 『Re:Start』追加情報公開!
今月8月30日(水)に発売となる、初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム 『Re:Start』 以前の記事で、このCDの告知させてもらいましたが、 昨日、追加情報が発表となりました! 初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム「Re...

 
初音ミク10周年記念に、このCDをぜひよろしくお願い致します。m(_ _)m 

商品リンクはこちらです。

 
Mitchie M のコメント:

 

来週は色々リリースされますよ!!

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. 道産子スキーヤー より:

    ノリノリの曲ですね!10周年記念のお祭り感にピッタリですね。フルで聞かねば!

  2. クロスフェード聞いて衝動的に予約注文してしまいました!><
    初回限定盤の高い方!
    でも後悔はしていません。
    聴くのが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました