PR
リリース情報初音ミク

初音ミク10周年記念コンピCD 『Re:Start』に新曲を収録してもらってます!

記事内に広告が含まれています。

以前発表がありましたが、初音ミクの誕生日の前日、8月30日(水)に、初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム 『Re:Start』が発売となります!

こちらが本日公開されたジャケット画像。

初音ミク re:start

KEIさんによる初音ミク10周年のイラストが使われてことからわかるように、このCDは10周年記念コンピの決定盤といえるでしょう。

で、そのCDの特設サイトも、本日オープンしました!

初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム「Re:Start」8/30に発売!

 

このコンピ・アルバムですが、CD2枚組となっておりまして、Didc-2には、今までに発表されたレジェンド楽曲を収録。

そしてDisc-1には、下の画像のボカロPによる新規書き下ろし楽曲が収録されます!

初音ミク re:start

すごい面々ですね!n-bunaさん、Neruさん、halyosyさん、40mPさん、和田たけあき(くらげP)さん、Orangestarさん、DECO*27さん、ナユタン星人さん、ピノキオピーさん、れるりりさん。

あれ?左下を見ると自分の名前が!(^^;)

ということで、この記念すべき初音ミク10周年記念のアルバムに、新曲を収録してもらってます!

詳細はまだ言えないのですが、久々にコンピ収録となる新曲を楽しみにしてもらえたら幸いです!

ってか、参加ボカロPの右下の「Coming soon」が気になりますね。一人だけ明かさないのだから、これは期待していいのでは?一体誰かな・・・?

続報をお待ち下さい!

◆ 追記:続報出ました!!

初音ミク10周年記念コンピCD 『Re:Start』追加情報公開!
今月8月30日(水)に発売となる、初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム 『Re:Start』 以前の記事で、このCDの告知させてもらいましたが、 昨日、追加情報が発表となりました! 初音ミク10周年記念コンピレーションアルバム「Re...

CD情報

ということで、『Re:Start』の発売日は2017年8月30日(水)

初回生産限定盤通常盤の2種類があります。初回生産限定盤は特製三方背スリーブで、10周年記念イラストブックが付くそうです。

販売店別特典も用意されてますので、詳しくは特設サイトをご覧ください。

▼ 商品リンク

Mitchie M のコメント:

 

8月末と9月初旬は、初音ミク関連CDのリリースラッシュになりそうだね。(^^;)

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. mz-s より:

    久しぶりの新曲発表とコンピCDへの収録おめでとうございます!
    発売が待ち遠しいです!

  2. 達夫 より:

    楽しみです 最近のミクは どうですか? ちゃんと歌ってくれましたか?

  3. 10周年ですからねぇ。
    お小遣いの遣いどころに迷います(^_^;)
    11月のシンフォニーにお金かかるからなぁ。
    今年こそは行きたいんですよね。
    コンピアルバム、2枚目だけ欲しいですw

タイトルとURLをコピーしました