PR
Project DIVAリリース情報

『初音ミク Project DIVA X』に『愛Dee』と、Mitchie M曲メドレーが収録されてます!

記事内に広告が含まれています。

ついに本日、PS VITA版『初音ミク Project DIVA X』が発売となりました!!

初音ミク Project DIVA X

 

TwitterのTLで購入者の皆様の反応を見させてもらっていますが、楽しんでもらえているようで嬉しい限りです!

早速amazonのカスタマーレビューにも、ファンの方々からの熱いコメントが。

既に何回も告知させて頂いているのですが『DIVA X』には、『愛Dee』と、私の楽曲のメドレー『キュート・メドレー ~アイドル サウンズ~』を収録して頂いてます!

『愛Dee』は初音ミク(歌)と巡音ルカ(DJ &ラップ)がライブを披露するという、楽曲のコンセプトにピッタリなステージです!

このカッコ良くてカワイイ素敵なモジュールのデザインは、藤ちょこさんが手がけてくださいました!

電撃オンラインさんのページに、藤ちょこさんによるこの曲のイメージイラストが掲載されてます!900×636pxのサイズで堪能できますよ。

▶︎ 電撃 – 『初音ミク Project DIVA X』イメージイラストを紹介。第5~9弾のPVと17枚のイメージイラストを掲載

初音ミク Project DIVA X 愛Dee

あと、藤ちょこさんがこんな可愛いイラストも描いてくれました。^^

 
そして『キュート・メドレー ~アイドル サウンズ~』は、以下のような曲構成です。

  1. イージーデンス
  2. FREELY TOMORROW
  3. ビバハピ
  4. アゲアゲアゲイン
  5. アイドルを咲かせ

トラックはメドレー用に、新たにアレンジを致しました。YouTubeでフルサイズが聴けます!

モジュールデザインは、人気絵師のたまさんです!先ほどの電撃オンラインさんのページに、同じくイメージイラストが掲載されてます。

初音ミク Project DIVA X キュートメドレー

クリプトン・ファミリー全員が描かれてますね!これはキュート。^^

 
『DIVA X』には私の楽曲以外にも、名曲や人気曲を多数収録してます!新要素も加わり、更に進化した『Project DIVA』をぜひ楽しんでもらえたら幸いです。

そして、本日3月24日に発売となった『週刊ファミ通 2016年4月7日号』にも『DIVA X』の記事が掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください!

それでは何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. おお~、ついに発売されましたか^^
    それにしてもたまさんの絵はほんとかわいいですねぇ(*^_^*)
    それだけで欲しくなってしまいます><

  2. 久我 より:

    早速プレイしました。特にイージーデンスは前々からDIVAでプレイしたいと思っていたので感激です。メドレーは全曲リミックスでしょうか?

  3. TAKI より:

    Amazon予約のものが発売日より一日後に無事届き、さっき初プレイしました。
    ストーリーモードに重点があるところが、今までのDIVAとだいぶ違いますね。

    まだ一時間しかプレイしてないので数曲しかクリアしてないですが、
    「愛Dee」にはたどり着きました。
    よく知っている曲だからと油断していたら、
    思いの他たくさんミスってしまいました(笑)次回はがんばろう。

    まだキュートメドレーには行けてません。楽しみです!
    今回も可愛いモジュールが多いので、がんばって集めます。

    • Mitchie M より:

      ありがとうございます!
      楽しんでもらえているようで何よりです。^^
      モジュールデザインは本当素晴らしくて、自分も感動してます!!

タイトルとURLをコピーしました