PR
Project DIVAお知らせ

ファミ通に「初音ミク Project DIVA X」メドレー曲のコメントが掲載!

記事内に広告が含まれています。

いよいよ発売まであと10日となった、PS Vita版の「初音ミク Project DIVA X」。

本作ではシリーズ初となるメドレー曲が収録されてます。

で、私の楽曲をメドレーにした「キュート・メドレー ~アイドル サウンズ~」を収録して頂いているのですが、それについてのコメント文が、ファミ通信.comに掲載されてます!

▶︎ 『初音ミク プロジェクト ディーヴァ X』人気曲がギュッと詰まったメドレー曲を、アレンジ担当者のコメントとともに紹介(1/2) – ファミ通.com

メドレーはこれ以外に5曲収録されてまして、それぞれ担当されたPさんのコメントが載ってます!OSTER projectさん、ギガPさん、cosMo@暴走Pさん他、豪華なメンバーが参加してますので、ぜひチェックしてみてください。

 
「キュート・メドレー ~アイドル サウンズ~」の動画はこちらです!

モジュールは超人気絵師のたまさんがデザインしてくれました。Too Cute!!

そして「DIVA X」には、「愛Dee」も収録!一部が動画で見れます。

こちらの楽曲のモジュール・デザインは、同じく超人気絵師の藤ちょこさんが手がけてくれました!カ・・・カコイイ!

ゲームの詳細については、特設サイトのファミクー.comもチェックしてみてください。

ファミクー.com

 

そんな私の楽曲が収録されてる「初音ミク Project DIVA X」は、いよいよ来週発売です!SEGAさんのすごく力の入った内容になってますので、どうぞよろしくお願いします!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. これは楽しみですねぇ(*^_^*)
    ゲームはしませんが、ぜひちゃんと聴いてみたいです♪
    MMDもかわいい!

タイトルとURLをコピーしました