PR
Project DIVAお知らせ

『初音ミク Project DIVA X』にMitchie M楽曲のメドレーが収録決定!

記事内に広告が含まれています。

いよいよ今週から始まる『SNOW MIKU 2016』。

その開催に合わせてSEGAさんから、航空会社エア・ドゥさんとのコラボレーション企画、

「『初音ミク Project DIVA X』スペシャルプログラム」の詳細発表がありました!

本日より『初音ミク Project DIVA X』がAIR DO機内サービスに登場! | 週刊ディーヴァ・ステーション | セガ

 

そのプログラムの中の一つとして、

機内サービスとして提供しているオーディオプログラムに「『初音ミク Project DIVA X』スペシャルプログラム」が開設。『初音ミク Project DIVA X』に収録される楽曲の一部を聴くことができます。

とのこと!で、その楽曲のセットリストを見てみると・・・

● キュート・メドレー ~アイドル サウンズ~ (メドレーアレンジ:Mitchie M)

という記述が!

なんとエア・ドゥの機内で私の楽曲のメドレー(アレンジあり)が聴けます!!

さらに、こんな事も書いてあります。

また、今回のセットリスト公開によって、kzさんによる音楽ユニットlivetune書きおろし楽曲「Satisfaction」、mikumixの「LOL lots of laugh」、Mitchie Mさんアレンジによるメドレー「キュート・メドレー ~アイドル サウンズ~」が『初音ミク Project DIVA X』に収録されることが明らかになりました!

ということで、

『初音ミク Project DIVA X』に、私の楽曲のメドレー「キュート・メドレー ~アイドル サウンズ~」が収録されます!!

メドレーの内容は、以下の5曲です。

ぜひぜひ楽しみにしていてください!楽曲はメドレー用にアレンジを施しました。もちろんゲームにはSEGAさんの素晴らしい映像が付きます!!

このメドレーに関する記事が、週刊ファミ通(2016年2月4日発売号)に掲載されているようなので、こちらもチェックしてみてださい。

【先出し週刊ファミ通】『初音ミク プロジェクト ディーヴァ X』Mitchie M氏アレンジの「キュート・メドレー」などを紹介!(2016年2月4日発売号) – ファミ通.com

 

 
そして、先日もお伝えしましたが、今回の『初音ミク Project DIVA X』には『愛Dee』も収録されてます!

▶︎ 参考記事:『初音ミク Project DIVA X』に『愛Dee』が収録されるらしい件

『初音ミク Project DIVA X』は、私の楽曲以外にも名曲や人気曲を多数収録し、ゲームも新要素を多く含んだ、とても気合の入った内容です!3月24日発売ですので、どうぞよろしくお願いします!

 
そしてエア・ドゥとのコラボレーションは3月31日まで実施しています。北海道にエア・ドゥで行かれる方は、ぜひコラボレーション特設サイトをチェックしてみてください。

コラボレーション特設サイト

 

 自分は昨年、エア・ドゥで『SNOW MIKU』に行ったのですが、とても快適でした!^^

コメント

  1. あゆみ より:

    お疲れ様です!
    こりゃあ豪華ですね!
    Kzさんやmikumixさんあたりで
    ボカロ知ってはまって Mitchie Mさんで
    さらにドロ沼に…なつかしい
    なんか帰りの満員電車で
    疲れきってましたが興奮しちゃいました

  2. おおっ!
    これはすごいですね!
    CDに収録されないかなぁ

  3. ハヤ より:

    日本語:
    おめでとうございます!私はあなたの歌が大好きです。一年前、初めて初音ミクさんの歌を聞きました。この曲は「Freely Tomorrow」だったよ。より多くの歌お願いします!ありがとうございます。

    English:
    Congratulations! I love your songs really much. The first time that I heard Hatsune Miku’s song was a year before. It was “Freely Tomorrow”. I am willing to listen to more songs, please. Thank you.

    I have only learned Japanese by myself for 7 months. If some part of my writing is strange or not polite enough, I apologize for that. I really tried my best to write it.

  4. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    繁忙期に休暇を取るKYまみりんです!
    上司曰く、『雪まつり後半のが山場だから前半なら問題なし』
    雪まつり終了後の大雪像を豪快に破壊する作業を見物するツアーが大盛況だそうでw
    それを裏付けるかのように乗降客数も後半がピークです(*´∀`)

    え?あぁ、どう。じゃなくてエア・ドゥで
    Mitchieさん曲メドレーが聴けるのですね。

    きっとボカロや初音ミクを知らない一般の方も
    それを聴いてファンになってしまうこと間違いないでしょう!

  5. TAKI より:

    こんにちは。初めてコメントします。
    2年ほど前からボカロ音楽にハマり、Mitchieさんの曲も聴かせていただいています。
    立派な中年ですが(笑)
    SEGAさんのProject DIVAとmiraiもプレイしているので、
    現在、DIVA Xの発売日を楽しみに待っているところです。

    メドレー収録とのことですが、どれも好きな曲ばかりで大変嬉しい!
    ますます発売が楽しみになりました。
    これからも素敵な曲を作って下さい!

    • Mitchie M より:

      コメントどうもありがとうございます!
      DIVA X楽しみにしてもらえて嬉しいです!!
      発売されましたら、ぜひ存分に楽しんでください。^^

  6. xida より:

    歌曲非常棒,如果出CD肯定买买买,游戏已经预定,miku非常可爱呢!

    ——-中国的玩家

    とても素敵な曲,このアルバムは間違いなく購入の場合,
    ゲームが予定されています,,mikuはかわいいです

    ——-中国のファン

タイトルとURLをコピーしました