『FREELY TOMORROW』が600万再生突破!『Project DIVA MEGA39’s』にも収録決定してます!

2011年7月に投稿した、私の楽曲『FREELY TOMORROW』が、ニコニコ動画で600万再生を突破しました!

 
まずは、視聴してくださった皆様に感謝致します。どうもありがとうございます!!

ってか、投稿したのもう8年前なのですね・・・(汗)もちろんこれがきっかけでボカロ曲を作っていく方向に舵を切ったので、自分の中でも重要な一曲です。

この投稿以来ずっとボカロと関わらせてもらってるのは、本当ありがたいすね。途中2014年あたりからニコ道に陰りが見え始め、ボカロから離れていくPさんも多かったですが、方向を変えず現在までボカロ曲を作って行けてるのは、色々な意味でこの曲があったからだと思います。

今後も『FREELY TOMORROW』に感謝しつつ、音楽活動ができればと思っているので、どうぞよろしくお願い致します!

『初音ミク Project DIVA MEGA39’s』に『FREELY TOMORROW』が収録決定!

そんな『FREELY TOMORROW』ですが、2020年初頭に発売予定のニンテンドースイッチ対応ソフト『初音ミク Project DIVAMEGA39’s』に収録して頂きます!

Nintendo Switch™用リズムアクションゲーム「初音ミク Project DIVA MEGA39’s」の公式サイト。

 
『初音ミク Project DIVAMEGA39’s(めがみっくす)』は「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」の新作として、今月初めに発売決定のアナウンスがあったのですが、公式サイトに収録曲もほんの一部掲載されていたのですね。(^^;) 告知するのを忘れてました・・・(汗)

SShot 2019 07 24 22 07 31

ゲームでは上の画像のように、アニメ調になったミクさんが登場するようで、今までのProject DIVAとは少し違う表現になっているようです。

収録曲は、本作のための書き下ろしテーマソングを加えた101曲。モジュールは300着以上収録とのことで楽しみにしてもらえたら幸いです!

また、8月30日(金)~9月1日(日)に幕張メッセで開催される「マジカルミライ 2019」 東京会場のセガブースで『Project DIVA MEGA39’s』を体験でるとのことなので、気になる方はぜひ体験してみてください。

発売日はまだ少し先なので、続報を待ちましょう!!

 
Mitchie M のコメント:

 

調声技術はまだまだ進化します!!

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ