PR
Project DIVASoundCloud

初音ミク『キュート・メドレー 〜アイドル サウンズ〜』の音源をSoundCloudで公開!

記事内に広告が含まれています。

初音ミク Project DIVA X』収録曲で、Mitchie M楽曲メドレーの『キュート・メドレー 〜アイドル サウンズ〜』。

先日、そのインスト音源をSoundCloudにアップしたのですが、ボーカル入り音源もSoundCloudに投稿しました!こちらです。

『イージーデンス』『FREELY TOMORROW』『ビバハピ』『アイドルを咲かせ』の、サビやラップパートの美味しい部分だけをつなげたメドレーになってます!

インスト音源同様、SoundCloud用に再マスタリングをしています。ハイエンドからローエンドまで出ている音にしましたが、SoundCloudで再生すると音質が若干落ちるのですよね。(^^;)

ぜひプレイリストに入れて聴いてもらえたら幸いです。”Like”も大歓迎!

そして、インスト音源も公開中です。320kbpsの高音質mp3をダウンロードできますので、よかったらBGM等で使ってください。

また、PS Vita版『初音ミク Project DIVA X』も好発売中!私の楽曲では、この『キュート・メドレー 〜アイドル サウンズ〜』と『愛Dee』を収録して頂いてるので、ぜひゲームでも楽しんでもらえたら何よりです!

『キュート・メドレー 〜アイドル サウンズ〜』は、SEGAさんのアカウントからYouTubeで動画を公開しています。

とても可愛らしい、アイドルのライブ映像となってますので、未見の方はぜひ!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. TAKI より:

    こんにちは! DIVA X、絶賛プレイ中です。
    キュート・メドレーは5曲つなげているのに、4分強なのですね。
    プレイ中はタイム表示が出ないので、実際には何分なんだろうと思っておりました。
    これ以上長いと、指が死にそうなので(笑)ちょうどいいですね。

    だいたい全部の曲をプレイしましたが、このメドレーはよく繰り返してやっています。
    理由は、映像が可愛いから。
    あと、耳馴染んだ曲なので高得点が取りやすいからです(笑)
    たまさんの専用モジュールもゲットしました! 可愛い!

    今回のメドレー曲の採用については、いろいろな評価が出ているようですが、
    私はアリだなと思いました。
    メドレーによって新しい曲に出会える楽しみもありますし。
    今後のSEGAさんの試みにも期待です。

  2. Mitchieさんのかわいい曲にはMMDがよく合うんですよねぇ。
    個人的にはLat式が一番合ってると思っています^^

  3. A-ja より:

    メドレー聴かせていただきました!相変わらずめちゃめちゃカッコイイですね^^;
    Mitchie Mさんの作品は楽曲でもメドレーでも全てにおいて工夫が凝らされているので、既存の曲でも充分に楽しめて、さすがだなーと常々思ってます。。
    そしてイージーデンスのRemix、かなり好きです!!この曲のシンセベースは何を使われていますか?差し支えなければお教えくださいませm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました