新曲 初音ミク、KAITO『大江戸ジュリアナイト』のMVを9月1日に投稿予定!

8月30日発売となる、初音ミク10周年記念CD『Re:Start』。

その中に、私の新曲『大江戸ジュリアナイト』が収録されております。クロスフェードはこちら。

 
で!発売日の翌々日となる、9月1日(金)に、その『大江戸ジュリアナイト』のMVを投稿する予定です!!

動画のメインビジュアルはこちらです。

大江戸ジュリアナイト 初音ミク KAITO

今回、「Mitchie M feat. 初音ミク with KAITO」ということで、KAITO兄さんにも参加してもらってます。

動画制作メンバー

イラスト:竜宮ツカサさん

動画のイラストを手がけてくださったのは「家の裏でマンボウが死んでるP」の活動で知られている、竜宮ツカサさんです!

楽曲のコンセプトが和風だったので和物の絵が得意なことと、KAITOをカッコよく書ける絵師さんということで、竜宮さんにお願いさせてもらいました。

本当に沢山のイラストを描いてくださって、今回100枚くらい画像ファイルがあったかと思います。

また、得意とする笑いの要素も盛り込んでくれたので、お楽しみに。^^

動画:Not-116さん 

そして、このイラストを動画にしてくれたのが、Not-116さんです!

Not-116さんはミクファンなら、昨年のマジカルミライのテーマ曲『39みゅーじっく!』のMVを手がけたことでご存知かと思います。

niconicoではミリオン超え動画をいくつも手がけている、とても実力のある動画師さんです。

イラストを積極的に動かすのが得意な方なので、今回の動画でもバリバリ動かしてもらってます!情報量が多く見応えのある映像になったと思っているので、公開後は何度も見てもらえたら嬉しいです。

 
最後に、動画中からミクとKAITOのスクショを1枚ずつ公開。

大江戸ジュリアナイト 初音ミク

大江戸ジュリアナイト kaito

動画の投稿時間

なお投稿時間ですが、当日マジカルミライ2017の1日目があるため(汗)、それが終わったあたりの夜の時間に公開できればと、今のところ考えてます。

マジカルミライに行けなかった方はもちろんですが、行った方は帰りにスマホで観てもらえたら嬉しいです!

ということで、9月1日の公開を楽しみにしていてください。初音ミク10周年の「Re:Start」な1曲になれば幸いです。あとできればCDも買って聴いてもらえたら・・・。(^^;)

 
Mitchie M のコメント:

 

フル曲の公開は本当久しぶりですね(汗)。リスナーの皆様、大変お待たせしました。m(_ _)m

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. 夢幻キリコ より:

    MV楽しみにしています!
    豪華なメンバーですねぇ。
    CDも早く届いてほしいです><

  2. 道産子スキーヤー より:

    竜宮ツカサさんの絵柄、可愛らしいですね!なつかしのジュリアナ扇子がナイスです。mitchieさんのMVは加速さんやトールミツハシさんのイメージがありますが、竜宮さんのイラストも楽曲にマッチしてて素敵ですね。メガヒットの予感ビリビリ来てます!