PR
お知らせ初音ミク

初音ミク, KAITO『大江戸ジュリアナイト』がJOYSOUNDでカラオケ配信決定!

記事内に広告が含まれています。

今月9月1日に投稿し、YouTubeでは60万再生を超えた私の新曲『初音ミク, KAITO / 大江戸ジュリアナイト』。

たくさんの方々に観てもらえたおかげで、早くもJOYSOUNDにてカラオケ配信されることが決定致しました!(^^)

配信開始予定日は9月29日(金)です!

JOYSOUNDのこの曲に関するページはこちら。

▶︎ 大江戸ジュリアナイト/Mitchie M-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com

まずは視聴者の皆様に感謝致します。

自分の作る楽曲は、基本的に「カラオケで歌いやすいか」などは考えないので、歌いにくい曲が多いです(汗)。多重録音的な要素とか、ボーカルをエディットしたアレンジを曲中でよく使うので・・・。

そして『大江戸ジュリアナイト』も例に漏れずではあります。けど今回の曲はパーティーチューンなので、歌って盛り上がりそうな要素は入れてあります。そういう意味では、いつもよりはカラオケ向きな曲かと考えてます。

また、初音ミクとKAITOのデュエット曲なので、お友達と歌ったりすれば楽しめると思うので、ぜひ歌ってもらえたら嬉しいです!

 
楽曲の歌詞はこちらに掲載してあります。

初音ミク KAITO『大江戸ジュリアナイト』歌詞
大江戸ジュリアナイト 歌:初音ミク、KAITO 作詞作曲:Mitchie M  「よっ!初音屋!」一、二、一二三 Yo!へい旦那 Break it down nowバブルなり全員集合Do 爆買い No buts, guys期間限定 part...

では、9月29日にカラオケ配信が開始されましたら、どうぞよろしくお願い致します!

 
Mitchie M のコメント:

 

カラオケデータの制作者さんが作りにくい楽曲で、毎回申し訳なく思ってます(汗)

 

▼ カラオケ関連の記事

初音ミク『ニュース39』のカラオケが配信開始!
今年5月に投稿した私の最新曲、初音ミク『ニュース39』が本日8/13から、JOYSOUNDにてカラオケ配信が開始となりました! ニュース 39/Mitchie M-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com   皆さんに楽曲をたくさん聴い...

【著者:Mitchie M @_MitchieM

コメント

  1. カラオケ配信おめでとうございます^^
    たくさんの方に歌っていただけるといいですね!

タイトルとURLをコピーしました