初音ミク,KAITO『大江戸ジュリアナイト』のカラオケがDAMで配信決定!

お陰様でYouTubeではミリオン再生を達成した、初音ミク,KAITO大江戸ジュリアナイト』。

この楽曲のカラオケが、11月30日(木)からDAMにて順次配信開始となることが決定致しました!!(^^)

12月5日(火)には全国で歌えるようになるそうです。

  • 対象機種は「LIVE DAM」シリーズ。
  • リクエスト・ナンバーは、7640-44

となっております!

『大江戸ジュリアナイト』は初音ミクとKAITOのデュエット曲ですが、カラオケでは一人二役で歌うも良し!お友達と二人で歌うのも良し!!配信が始まりましたら、ぜひ歌ってもらえたら嬉しいです。

 
ちなみに、JOYSOUNDでは既に配信を開始しておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

▶︎ 大江戸ジュリアナイト/Mitchie M-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com

 
あと、楽曲の歌詞は記事に掲載してあります。

初音ミク KAITO『大江戸ジュリアナイト』歌詞

 
そして『大江戸ジュリアナイト』は、現在発売中の初音ミク10周年コンピレーションアルバム『Re:Start』に収録されております。

この商品リンクを作っててわかったのですが、初回生産限定盤はお陰様で売り切れたみたいですね。どうもありがとうございます!

ということで、今後も『大江戸ジュリアナイト』を、動画やカラオケやCDなどで楽しんでもらえたら何よりです!

 
Mitchie M のコメント:

 

今回の楽曲は久しぶりのカラオケ配信なので嬉しいです。^^

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. 夢幻キリコ より:

    カラオケで歌ったら盛り上がるでしょうねぇ^^
    「Re:start」楽しく聴いてますよ!