初音ミク『ニュース39』がYouTubeでミリオン再生達成!

お陰様で昨日、YouTubeに投稿した初音ミク『ニュース39』ミリオン再生を達成しました!!!

20,000高評価と4,500コメントも頂いております!視聴してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m

そして、かわいいLat式ミクさんをMMDで作ってくれたcortさん、ユーモアセンスと技術力のある私素敵な動画を作ってくれてたTOHRU MiTSUHASHiさんにも感謝致します。

この曲を投稿したのが、ちょうど1年前のゴールデンウィークだったので、約1年をかけての達成となりました。

ありがたいことに、海外の方々が歌詞の翻訳字幕を付けてくれて、現在14ヶ国語(!)に対応してます。どれくらい訳が正確かはわからないのですが、最低限歌の内容が大体わかれば良いかなと。(^^;)

 
ところで、フルでの楽曲はこれ以来アップしてないのですね・・・(汗)

この間、『アメイジング・マジシャン』とかコミケ盤収録曲などを作っていたので、決して投稿しなくなったわけではありませんので。(^^;)

現在もボカロ曲を制作中です。良いタイミングで動画を付けて公開できればと思ってます。

『ニュース39』は個人的にはかなり気に入ってる曲なので、今後これを上回れる曲を作りたいですね。頑張ります!

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. @大佐 より:

     通勤、昼休みと、「39D」を聴いていることが多いので、この曲はよく聞いています。
    PV映像も、大好きです。

  2. 夢幻キリコ より:

    おめでとうございます^^
    ニコ動よりもつべの方が早かったですねぇ。
    やはり海外の力は大きいようですね。
    新曲楽しみに待っていますね♪

  3. poco より:

    おめでとうございます!!

    俺は「愛Dee派」なんですがw この曲も外せません!

    Latミクさんのかわゆさもさることながら曲自体の展開もおもしろい一曲です。

    ダヨーさんのサブリミナル的な出演もGood!!ですw