今日から「MIKU EXPO」企画展が渋谷パルコで開催なので行ってきた!

「HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour」(ミクエクスポ)の東京公演が、いよいよ明日明後日 4/9と4/10 に迫りました。

それに合わせて、本日4/8から「MIKU EXPO」企画展が渋谷パルコで開催されてます!

HATSUNE MIKU EXPO 2016 EXHIBITION in PARCO | PARCO GALLERY X | パルコアート.com

 

ネタは鮮度が命。ということで早速会場に行ってきました。(^^;) 渋谷PARCOの地下1階でやってます。

 到着すると、まず等身大のミクさんがお出迎え。

MIKU EXPO 企画展 初音ミク

おお、凛々しい!!手から何かパワーが出てそう(笑)これは良くできているので見にくる価値ありです!

そして展示はイラストがあったり(10作品ほどありました)

MIKU EXPO 企画展 初音ミク

グッズがあったり。

MIKU EXPO 企画展 初音ミク

そして「MIKU EXPO」のツアーグッズや、パルココラボグッズ等の限定品、初音ミク関連の商品の販売もしてます!

MIKU EXPO 企画展 初音ミク

MIKU EXPO 企画展 初音ミク

この「MIKU EXPO」企画展、4月17日(日)まで渋谷PARCOで開催してます(10:00~21:00 会期中無休・入場無料)。

で、なんと!4/16日(土)、17日(日)の2日間はミクダヨさんの撮影会があるとのこと。

「MIKU EXPO」のライブに行かれなかった方も、この企画展を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. あゆみ より:

    お疲れ様です
    渋谷行かれたのですね
    休みとって10日ライブ行くのですが
    当初渋谷寄ってzeppと思っていたのですが
    体力温存の為zepp直行としました
    記事読んでるとやっぱり渋谷行きたく
    なりますね!