PR
お知らせ初音ミク

初音ミクが歌う「道新スポーツの歌」がYouTubeに投稿されている件

記事内に広告が含まれています。

以前このブログで、自分が “初音ミクが歌う「道新スポーツの歌」”の製作に、調声で少し関わらせてもらった事を書きました。

▶︎ 初音ミクが歌う「道新スポーツの歌」に制作協力させてもらっている件

で、その歌は北海道新聞さんのウェブページで聴けたのですが、

先日、北海道新聞さんの公式YouTubeチャンネルの方にも投稿されました!

720pのサイズで視聴できますので、よかったらぜひ。^^

Doushin youtube

この歌が公開されてからしばらく経ちましたが、Twitterなどで反応を拝見させてもらった限りでは、歌声を聴いただけで”初音ミク”だとわかってもらえているようで良かったです。(^^;)

コメント

  1. Mitchieさんの大ファンである私は、調声を聴いただけでわかりますよ^^
    うちの地元の歌もミクさんに歌ってほしいなぁ(*^_^*)

  2. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    YouTubeを通して道外のいいえ世界中の方たちに
    “どさんこジャンプ”してもらえたら道産子冥利につきます♪

タイトルとURLをコピーしました