PR
お知らせライブ

初音ミク ライブ『マジカルミライ 2015 in 日本武道館』のダイジェスト映像公開!

記事内に広告が含まれています。

つい先日まで、GoigaFile便でのタイアップ広告があった、初音ミク・ライブのBlu-ray & DVDの『マジカルミライ 2015 in 日本武道館』。

▶︎ 参考記事:初音ミクがGigaFile便をみっくみくに!タイアップ広告が掲載されている件

そのダイジェスト映像の動画が、本日YouTubeとniconicoで公開されました!

YouTubeはこちら。

niconicoはこちらです。

とても盛り上がった初の武道館ライブでしたので、見に行けなかった方はぜひチェックしてみてください。

そして収録楽曲の中には、私の『愛Dee』も入ってます!YouTubeでは4分21秒くらいからですが、ルカさんがDJをしております。カコイイ!

初音ミク マジカルミライ 2015 武道館 巡音ルカ DJ

さらに、限定盤の特典映像ディスクには「出演バーチャル・シンガーにフォーカスを当てたアングルでのライブ映像を特別収録!」ということで、ミクさんとルカさんをカメラで追った特別映像を収録してます。

その映像も動画で少し見れます!6分14秒くらいから流れますので、こちらもぜひ。

初音ミク マジカルミライ2015 愛Dee

そして、このBlu-ray & DVDですが、2016年1月13日(水)発売予定となってます。予約特典も種類が多くて、ここでは書ききれないので(汗)公式HPをチェックして頂けたら幸いです。

初音ミク「マジカルミライ 2015」in 日本武道館

ライブを見た方はあの興奮を自宅でもう一度!それでは、何卒よろしくお願いします。

コメント

  1. めっちゃほしいのでなんとかお金をやりくりして買いたいと思います^^
    ダイジェスト動画観ましたよぉ~!
    「愛Dee」のルカ姉さんめっちゃかっこいい!
    ちゃんとDJしてた!w
    他の曲もいいですね。
    あぁ~早く観たい!><

  2. ☆かおる☆道産子(`・ω・´) より:

    ニコ動のダイジェスト見ましたが、映像で見ると改めて、ミクさんとルカ姉さんのコラボ良かったです。ルカ姉さんのDJ&ラップもかっこ良かった♪
    このコラボが実現したのも、Mitchieさんの楽曲のおかげですね^^
    冬コミで忙しいとは思いますが、寒い時期ですので体調に気を付けて頑張って下さい!

タイトルとURLをコピーしました