PR
ライブリリース情報

初音ミク ライブ「マジカルミライ 2014」in OSAKA [BD]はフィギュア付きらしい

記事内に広告が含まれています。

昨年8月に大阪で行われ大いに盛り上がった、初音ミク「マジカルミライ 2014」。その映像がBlu-ray化され、本日発売となりました。

初音ミク,マジカルミライ2015,Blu-ray

その演奏曲目の中には『FREELY TOMORROW』も入っておりますので、同曲のライブを観る事ができます!一昨年の「マジカルミライ2013」に続き収録してもらえて嬉しい限りです!!

その他、超有名曲や数々の名作が収録されております。ぜひぜひBlu-rayの高音質、高画質で楽しんでもらえたら幸いです。

そして、BDのライブ映像はもちろんですが、特典がすごいです。

完全生産限定版はミニフィギュアが付いております!こちらです!!

フィギュア,初音ミク,マジカルミライ2015,

おお、動きのある造形がカコイイ!!

と、これが手に入りますので、せっかくなので完全生産限定版をぜひ!

尚、Amazon.co.jp限定では、これにオリジナルB2布ポスターも付くそうなので、こちらもチェックしてみてください。

何卒よろしくお願い致します!

コメント

  1. 素敵なフィギュアですねぇ。
    部屋に飾っておきたいです^^

  2. まみりん より:

    Mitchieさんこんにちは(*´∀`)

    先のSNOW MIKU LIVE!2015でミクさんのライブにハマったまみりんとしては
    お財布の諭吉さんと協議した結果
    今回のBlu-rayは諦めることとなりました(泣)

    で、マジカルミライ2015がかの聖地←【日本武道館】ということなのでそちらに諭吉さんを動員させようかと(*≧∀≦*)

  3. ☆かおる☆@道産子(`・ω・´) より:

    クリプトンさんの放送で見ましたが、このフィギュア、サイズも大き過ぎず、躍動感溢れる感じで良いですよね♪(←そっちw)
    仕事の関係で、なかなか、まとまった休みが取り難いので、マジカルミライとか行けないですし・・・Amazonのサイトで商品詳細見てたら、いつもは気にならないオススメ商品のリンクを踏みまくって、色々とポチっちゃいそうで危険でした・・・(;・∀・)

タイトルとURLをコピーしました