『好き!雪!本気マジック』を収録したSNOW MIKU 2014限定CD『銀雪のアリア』が配信で復活!

SNOW MIKU 2014のテーマ曲『好き!雪!本気マジック』を収録した、同イベント限定生産のコンピCD『銀雪のアリア』。

Snowmiku2014cd

現在CDはもう売ってないのですが、何とこのアルバムが本日6月1日から配信開始となりました!

歴代SNOW MIKU CDが配信で復活となったようで、告知動画も昨日から公開されてます。

初音ミク公式ブログによると、配信希望の声が多かったようですね。

▶︎ 【KARENT】歴代SNOW MIKU CD配信開始!マカロンデー企画も! – 初音ミク公式ブログ

音源はKARENTとiTunesで購入できます。

▶︎ 銀雪のアリア / KARENT | KARENT

▶︎ Various Artistsの「銀雪のアリア」をiTunesで

 そして『銀雪のアリア』のトラックリストは以下のようになってます。 

  1. 好き!雪!本気マジック (feat. 初音ミク) / Mitchie M
  2. Yeti (feat. 初音ミク) / buzzG
  3. 添い遂げたアンドロイドへ (feat. 初音ミク) / Tinkle-POP
  4. 銀色ハイウェイ(-12℃) (feat. 初音ミク)  / お家
  5. 雪の日とラブソング (feat. 初音ミク) / Harry(はりーP)
  6. 夜のまぼろし (feat. 初音ミク) / ROOM841
  7. 星のカケラ Piano ver. / marasy

『銀雪のアリア』は中古でも値段が高騰してたので、これで音源は入手しやすくなったかと思います。このCDを聴いてみたかった方は、ぜひお買い求め頂けたら幸いです。もちろん楽曲単位での販売もしております。

 
個人的に『銀雪のアリア』について述べさせてもらうと、このCDはとても思い入れのあるCDなのですよね。

『好き!雪!本気マジック』でSNOW MIKUのテーマ曲を担当させてもらえたおかげで、北海道にも呼んででもらえました。で、イベント当日にはこのCDの発売を記念して新千歳空港でサイン会をやりましたね。(^^;)

この時に初めて北海道に行ったのですが、そこで北の魅力に取り憑かれ、以降毎年北海道に行ってます(笑)

歴代のSNOW MIKUのCDは、そんな冬の北海道を感じさせてくれるアルバムなので、ぜひこの機会によろしくお願いします!

 

Mitchie M のコメント:

 

今考えると憧れの新千歳空港のセンタープラザでサイン会やったってすごいな。貴重な体験だ・・・

 

【著者:Mitchie M @_MitchieM

スポンサーリンク

フォローする

関連コンテンツ(レスポンシブ)
スポンサーリンクと関連コンテンツ

コメント

  1. あゆみ より:

    お疲れ様です
    これは欲しいですね
    あと…ビッグサイトで販売のアレを高音質データで欲しい…

    鼓童でビバハピ堪能してきました
    新しいノリにしてくれて聴きまくったビバハピが新鮮で満足でした!

  2. 夢幻キリコ より:

    なんとサイン会!
    行きたかった><
    次回アルバム発売のサイン会には、絶対行きます!