PR
記事掲載

DECO*27さん、ピノキオピーさんと一緒にショート・インタビューを掲載して頂きました。

記事内に広告が含まれています。

“男子心をくすぐるエンタメ情報メディア”「カルラボ」のwebサイトに、本当短いのですがショート・インタビューを掲載して頂いております!

追記:カルラボのサイトは閉鎖となりました)アナタのハジメテはなんですか? 人気ボカロP・DECO*27、Mitchie M、ピノキオピーの3人に「初めて聞いた楽曲」「◯◯なときに聴きたい曲」を聞いてみたぞ! | カルラボ

 

今回、DECO*27さん、ピノキオピーさんと共にコメントを掲載して頂いているのですが、この三人、どういう共通点があるかというと、『Project mirai』シリーズのOP曲を担当したメンバーです!

cul-lab-interview ボカロP

記事では「初めて聞いた楽曲」「◯◯なときに聴きたい曲」などのお題でコメントを載せてもらってます。

自分に与えられたお題は

  • 「初めて聞いたボカロ曲」を教えて下さい。
  • テンションを上げたいときに聞きたい曲
  • カラオケで場を盛り上げたいときにオススメな曲
  • 気持ちを切り替えてリフレッシュしたいときに聞きたい曲

の4つ。何の曲を挙げているのでしょうか?・・・ってか「テンションをアゲたいときに聞きたい曲」はアレしかないでしょ(笑)

「初めて聞いたボカロ曲を教えて下さい」の回答に補足すると、2007年から考えると、まさか4年後に自分がボカロをやることになるとは予想できなかったですね(笑)未来はわからないものです。(^^;)

ということで、興味のある方はぜひ読んでみてください。

 

あと「カルラボ」に載っている別記事で、”ボカロ好きの集まるパン屋さん”で有名な「尾久三河屋製パン」を会場にした、「ボカロ大好きティーンエイジャーたちに聞いてみた」企画の記事もオススメです。

追記:カルラボのサイトは閉鎖となりました)存在を「知る」きっかけに変化 「初音ミク」にハマったきっかけをイマドキのボカロ大好きティーンエイジャーたちに聞いてみた | カルラボ

 

以上、Mitchie Mでした!

 

コメント

  1. まみりん より:

    Mitchieさんこんばんは(*^▽^*)

    新年を迎える準備もすっかり整い
    あと2日間だけお仕事頑張ったらコミケが待ってる!と、wktkが止まらないまみりん♪

    記事の最後に書かれていた
    『2016年もこれまで以上にパワフルかつ刺激的なサウンドを届けてくれることでしょう。期待しています!』
    まったくその通りです(´∇`*)

  2. あゆみ より:

    お疲れ様です!
    古参にはたまらない記事ですね
    私はlivetune さんの テルユアの全てに
    衝撃を受けてその後、
    どっぷりつかりました…
    そしてその後に発表された
    birthday song for ミク は 感動ものでした
    家族みんなとも親友とも歌いました
    私の趣味を知ってるヒトも一緒に唄いました
    私の周囲がそんな感じで繋がって
    そんな楽曲を作ってくれて感謝です
    ありがとうございます!

  3. ポン より:

    リンクがスパムだか詐欺だかみたいのになってるんですが大丈夫でしょうか…?

タイトルとURLをコピーしました